村山智彦さんのインスタグラム写真 - (村山智彦Instagram)「ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 突然ですが真面目なお話。 公式戦のアップで使用するボールに実はスポンサーがついてくださってるって知ってました?? スタンドから確認出来た方、俗にいうブラボーです。 まさに積小為大。  中々、皆さんの目で直接確認するのは難しいのかなと思い載せさせていただきました。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ エイコー測器株式会社の皆様。 ありがとうございます!  沢山の方々に支えられながら活動出来てる事を忘れずに、このクラブ、このチームのスポンサーになりたい!と思ってもらえるような存在になる為にこれからも頑張ります!  #松本山雅 #エイコー測器 様」3月17日 17時27分 - tomohiko_murayama

村山智彦のインスタグラム(tomohiko_murayama) - 3月17日 17時27分


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
突然ですが真面目なお話。
公式戦のアップで使用するボールに実はスポンサーがついてくださってるって知ってました??
スタンドから確認出来た方、俗にいうブラボーです。
まさに積小為大。

中々、皆さんの目で直接確認するのは難しいのかなと思い載せさせていただきました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
エイコー測器株式会社の皆様。
ありがとうございます!

沢山の方々に支えられながら活動出来てる事を忘れずに、このクラブ、このチームのスポンサーになりたい!と思ってもらえるような存在になる為にこれからも頑張ります!

#松本山雅
#エイコー測器 様


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,514

15

2023/3/17

村山智彦を見た方におすすめの有名人