村山智彦さんのインスタグラム写真 - (村山智彦Instagram)「ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ついこないだまで最下位にいた僕らが首位のチームと戦って試合後に勝ち切らなきゃダメだよなって反省してるなんて想像も出来ませんでした。 ポテンシャルがあるって事。 プロである以上それをアウトプットしないといけないんだなと。 3連戦を2勝1分で終われたのは凄くポジティブな事だと思います。 もちろんチームとしても個人としても課題はあるしそれをしっかりこの1週間で準備して金沢戦に備えたいと思います。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 3連戦、一緒に闘ってくださった皆さん。 ありがとうございました。最高の後押しです。 ちょっとだけ間が空くのでパワーを貯めてアルウィンで会いましょう‼︎ 拍手筋の強化よろしくお願いします。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ また一緒に闘いましょう‼︎ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #松本山雅 #adidasfootball  #adidastokyo  #村山智彦」5月9日 20時11分 - tomohiko_murayama

村山智彦のインスタグラム(tomohiko_murayama) - 5月9日 20時11分


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ついこないだまで最下位にいた僕らが首位のチームと戦って試合後に勝ち切らなきゃダメだよなって反省してるなんて想像も出来ませんでした。
ポテンシャルがあるって事。
プロである以上それをアウトプットしないといけないんだなと。
3連戦を2勝1分で終われたのは凄くポジティブな事だと思います。
もちろんチームとしても個人としても課題はあるしそれをしっかりこの1週間で準備して金沢戦に備えたいと思います。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
3連戦、一緒に闘ってくださった皆さん。
ありがとうございました。最高の後押しです。
ちょっとだけ間が空くのでパワーを貯めてアルウィンで会いましょう‼︎
拍手筋の強化よろしくお願いします。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
また一緒に闘いましょう‼︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#松本山雅
#adidasfootball
#adidastokyo
#村山智彦


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,317

49

2021/5/9

村山智彦を見た方におすすめの有名人