村山智彦さんのインスタグラム写真 - (村山智彦Instagram)「ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 風の強い中力強い後押しありがとうございました。 結果はなかなか満足出来るものではないですが、自分達がもっと上に行くために何が足りなくて何をすべきなのかがハッキリした二試合だったのでないのかなと。 無失点だけど無得点。 歯痒い。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 勝ち切れるチームになれるように。 また一週間しっかり準備して栃木と闘いたいと思います! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 栃木で会いましょう! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #松本山雅 #adidasfootball  #adidastokyo  #サンプロアルウィン #村山智彦」5月15日 21時20分 - tomohiko_murayama

村山智彦のインスタグラム(tomohiko_murayama) - 5月15日 21時20分


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
風の強い中力強い後押しありがとうございました。
結果はなかなか満足出来るものではないですが、自分達がもっと上に行くために何が足りなくて何をすべきなのかがハッキリした二試合だったのでないのかなと。
無失点だけど無得点。
歯痒い。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
勝ち切れるチームになれるように。
また一週間しっかり準備して栃木と闘いたいと思います!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
栃木で会いましょう!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#松本山雅
#adidasfootball
#adidastokyo
#サンプロアルウィン
#村山智彦


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,884

17

2021/5/15

村山智彦を見た方におすすめの有名人