村山智彦さんのインスタグラム写真 - (村山智彦Instagram)「ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 悪天候の中、たくさんのファン・サポーターの皆さんが集まってくれた事とても嬉しかったです! ありがとうございます! こどもの日に勝利を届ける事が出来て良かったです! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ まぁ、内容は褒められたもんじゃないってのは選手全員がわかってることですが、あの天候の中やれる事、やらなくてはならない事をしっかり理解した上でのプレーだったので。 強風って難しいんですよね。 勝つ事が僕らにとって最大の目標ですし、その中で少しでも今年の色を上積みしていけたらなと。 今日は適応力とか対応力とか試された試合だったのかなって思います。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ いい天気でたくさんの方々が集まったアルウィンで試合したいのが本音ですけどね笑 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 次はまだ負けてないチームとやるんで難しい試合になると思いますがしっかり準備してバチバチに倒しにいきたいと思います。 また皆さんのチカラを貸して下さい! 一緒に闘いましょう‼️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #松本山雅 #adidasfootball  #adidastokyo  #サンプロアルウィン #村山智彦」5月5日 21時39分 - tomohiko_murayama

村山智彦のインスタグラム(tomohiko_murayama) - 5月5日 21時39分


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
悪天候の中、たくさんのファン・サポーターの皆さんが集まってくれた事とても嬉しかったです!
ありがとうございます!
こどもの日に勝利を届ける事が出来て良かったです!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
まぁ、内容は褒められたもんじゃないってのは選手全員がわかってることですが、あの天候の中やれる事、やらなくてはならない事をしっかり理解した上でのプレーだったので。
強風って難しいんですよね。
勝つ事が僕らにとって最大の目標ですし、その中で少しでも今年の色を上積みしていけたらなと。
今日は適応力とか対応力とか試された試合だったのかなって思います。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
いい天気でたくさんの方々が集まったアルウィンで試合したいのが本音ですけどね笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
次はまだ負けてないチームとやるんで難しい試合になると思いますがしっかり準備してバチバチに倒しにいきたいと思います。
また皆さんのチカラを貸して下さい!
一緒に闘いましょう‼️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#松本山雅
#adidasfootball
#adidastokyo
#サンプロアルウィン
#村山智彦


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,261

41

2021/5/5

村山智彦を見た方におすすめの有名人