安藤優子さんのインスタグラム写真 - (安藤優子Instagram)「もうすぐ母になる三田パン‼️  先日、本当に久しぶりに三田さんにお会いしてきました。  愛を込めて三田パンと呼ばせてもらっていますが、ますます笑顔が輝いていて、本当に幸せに包まれているなーと思いました。  真面目で、頑張り屋さんで、フジテレビを退社する決断にもいろいろな想いがあったと思いますが、今はとにかく元気な赤ちゃんを産んで、その生活を存分に楽しんでほしいと心から願っています。  グッディでは、三田パンの冷静なフォローにどれほど助けてもらったか。  素敵なママになること請け合いです。  そうそう、季節感あふれるお食事をいただいたのは、三田パンのご実家の濱田屋さんという料亭です。  おしゃべりと食べるのに忙しくて、桜蒸しと、デザートしか写真がありませんが、素晴らしいお料理の数々でした。  三田パン‼️ありがとう‼️  #フレンチブルドッグ  #安藤優子」3月13日 12時50分 - yukoando0203

安藤優子のインスタグラム(yukoando0203) - 3月13日 12時50分


もうすぐ母になる三田パン‼️

先日、本当に久しぶりに三田さんにお会いしてきました。

愛を込めて三田パンと呼ばせてもらっていますが、ますます笑顔が輝いていて、本当に幸せに包まれているなーと思いました。

真面目で、頑張り屋さんで、フジテレビを退社する決断にもいろいろな想いがあったと思いますが、今はとにかく元気な赤ちゃんを産んで、その生活を存分に楽しんでほしいと心から願っています。

グッディでは、三田パンの冷静なフォローにどれほど助けてもらったか。

素敵なママになること請け合いです。

そうそう、季節感あふれるお食事をいただいたのは、三田パンのご実家の濱田屋さんという料亭です。

おしゃべりと食べるのに忙しくて、桜蒸しと、デザートしか写真がありませんが、素晴らしいお料理の数々でした。

三田パン‼️ありがとう‼️

#フレンチブルドッグ
#安藤優子


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

9,295

63

2023/3/13

安藤優子を見た方におすすめの有名人