安藤優子さんのインスタグラム写真 - (安藤優子Instagram)「骨付きポークソテーについての件‼️  おはよう〜です。  リンです。  昨日に引き続き、アタシから昨日のご飯だよー。  昨日のイチオシは、いぶりがっことクリームチーズ、カラスミ、きゅうりの浅漬けの、おつまみプレートらしいよ。  見た目がスカスカなのは、写真を撮る前にちょいちょいつまんでいるヒトがいたからだよ。  それと、高野山の胡麻豆腐、これは容器から出しただけだよ、見てたら。(笑)  おっきなアサリと生わかめの酒蒸し、お酒ドボドボ入れてたよ、これも見ていた。  そしてメインは、骨付きのポークソテーだったよ。  前の日から塩麹に漬けておいて焼いたって、言ってた。  グリルパンでじっくり焼いて、クレージーガーリックソルトをかけて仕上げたって。  焦げて見えるケド、焦げてない⁉️って言ってたよ。(笑)  つけ合わせは、ほうれん草とベーコンのソテー。  順番間違えたケド、揚げ新じゃがの甘辛煮もあったな。  〆は、おとといのもつ鍋のスープで純豆腐チケ、だったらしい。  その頃にはアタシはもう寝てたから(笑)  まっ、そんなわけで何も落ちてこないケド、美味しそうだったよ。匂いはね(笑)  以上、骨付きポークソテーが焦げて見える件について、でした。  byリンゴ  #フレンチブルドッグ  #安藤優子」3月9日 6時09分 - yukoando0203

安藤優子のインスタグラム(yukoando0203) - 3月9日 06時09分


骨付きポークソテーについての件‼️

おはよう〜です。

リンです。

昨日に引き続き、アタシから昨日のご飯だよー。

昨日のイチオシは、いぶりがっことクリームチーズ、カラスミ、きゅうりの浅漬けの、おつまみプレートらしいよ。

見た目がスカスカなのは、写真を撮る前にちょいちょいつまんでいるヒトがいたからだよ。

それと、高野山の胡麻豆腐、これは容器から出しただけだよ、見てたら。(笑)

おっきなアサリと生わかめの酒蒸し、お酒ドボドボ入れてたよ、これも見ていた。

そしてメインは、骨付きのポークソテーだったよ。

前の日から塩麹に漬けておいて焼いたって、言ってた。

グリルパンでじっくり焼いて、クレージーガーリックソルトをかけて仕上げたって。

焦げて見えるケド、焦げてない⁉️って言ってたよ。(笑)

つけ合わせは、ほうれん草とベーコンのソテー。

順番間違えたケド、揚げ新じゃがの甘辛煮もあったな。

〆は、おとといのもつ鍋のスープで純豆腐チケ、だったらしい。

その頃にはアタシはもう寝てたから(笑)

まっ、そんなわけで何も落ちてこないケド、美味しそうだったよ。匂いはね(笑)

以上、骨付きポークソテーが焦げて見える件について、でした。

byリンゴ

#フレンチブルドッグ
#安藤優子


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,968

61

2023/3/9

安藤優子を見た方におすすめの有名人