安藤優子のインスタグラム(yukoando0203) - 3月13日 07時27分


リンからおはよー‼️

昨日はずっととーさんとお留守番だったよ。

ので、昨日のダンナ飯をアタシからしょーかいするね。

とーさんの大好きなカツオのたたきと、ホタルいかはスーパーで買ってきたらしいケド、大根おろしと生姜を添えたところが、芸がコマカイよね。

サラダも、お手製ドレッシング作って食べる直前まで冷蔵庫に入れておいていたよ。

ここはかーさんと違ってこだわりあるよね(笑)

メインは、牛肉とキノコの赤ワインソースのパスタ、仕上げに生クリーム入れるらしいよ。

パスタは生リングイーネ、らしい。

シューマイは、かーさんが東京駅で買ってきた崎陽軒だよ。

買うのに並んだって言ってた(笑)

宇都宮のみなさん、かーさんから「ありがとうございました!」と、デンゴンをあずかっています。

アタシからも、かーさんの講演を聴いていただきありがとうございました‼️

オマケはかーさんがいただいてきた、おまんじゅう、これがやたら美味しかったそーです。

アタシはもらえなかったケド、心よりおんれい申し上げます。

さっ今日はアタシがかーさん起こして、活動開始だ‼️

#フレンチブルドッグ
#安藤優子


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,228

69

2023/3/13

安藤優子を見た方におすすめの有名人