安藤優子さんのインスタグラム写真 - (安藤優子Instagram)「おそようございます。  昨晩のサムライジャパンも、まさに猛攻でしたね。  ヌートバー選手の頑張りに一気にチームが奮い立った感じで、あの少年のような笑顔は、観ている私たちを笑顔にさせてくれますね。  ペッパーミル持参で応援に行きたくなりました。  さて、今日は12回目の311、3月11日です。  あの日からの想いや出会った方々との思い出は、当たり前ですが、まだまだひとことでは言い表せません。  行方の分からない方、のご家族やお友達たちのこと想うと、さらに言葉になりません。  また、あの震災で亡くなられた方がたの、あらためてのご冥福をお祈りいたします。  そんな今日は、これから311への継続的なチャリティコンサートを開催している、集まりのお手伝いに行ってきます。  細々でも出来ることをやり続けたいと思います。  では行ってきます。  リンは超ロング朝ンポからのご飯からの、大満足寝で、ゆっくりお留守番担当です。  #フレンチブルドッグ  #安藤優子」3月11日 11時26分 - yukoando0203

安藤優子のインスタグラム(yukoando0203) - 3月11日 11時26分


おそようございます。

昨晩のサムライジャパンも、まさに猛攻でしたね。

ヌートバー選手の頑張りに一気にチームが奮い立った感じで、あの少年のような笑顔は、観ている私たちを笑顔にさせてくれますね。

ペッパーミル持参で応援に行きたくなりました。

さて、今日は12回目の311、3月11日です。

あの日からの想いや出会った方々との思い出は、当たり前ですが、まだまだひとことでは言い表せません。

行方の分からない方、のご家族やお友達たちのこと想うと、さらに言葉になりません。

また、あの震災で亡くなられた方がたの、あらためてのご冥福をお祈りいたします。

そんな今日は、これから311への継続的なチャリティコンサートを開催している、集まりのお手伝いに行ってきます。

細々でも出来ることをやり続けたいと思います。

では行ってきます。

リンは超ロング朝ンポからのご飯からの、大満足寝で、ゆっくりお留守番担当です。

#フレンチブルドッグ
#安藤優子


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,580

54

2023/3/11

安藤優子を見た方におすすめの有名人