宮司愛海さんのインスタグラム写真 - (宮司愛海Instagram)「芥川賞を受賞した「荒地の家族」の書評を書かせていただきました。週刊新潮3/16号に掲載されています。 「荒地の家族」は、主人公である震災を経験した40歳の男性の生活を通して、痛みや苦しみ、「生きること」を表現した作品です。  筆者の佐藤厚志さんには、イット!の直アタリというコーナーでもお話を伺いました。 大変貴重な機会をいただきありがとうございました。  #荒地の家族 #週刊新潮」3月12日 11時55分 - manami_miyaji

宮司愛海のインスタグラム(manami_miyaji) - 3月12日 11時55分


芥川賞を受賞した「荒地の家族」の書評を書かせていただきました。週刊新潮3/16号に掲載されています。
「荒地の家族」は、主人公である震災を経験した40歳の男性の生活を通して、痛みや苦しみ、「生きること」を表現した作品です。

筆者の佐藤厚志さんには、イット!の直アタリというコーナーでもお話を伺いました。
大変貴重な機会をいただきありがとうございました。

#荒地の家族
#週刊新潮


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,330

59

2023/3/12

宮司愛海を見た方におすすめの有名人