宮司愛海のインスタグラム(manami_miyaji) - 3月7日 12時04分


【「自分の価値を他人に委ねない」エルピス佐野亜裕美Pが異動・転職を経てたどり着いた生き方と組織との付き合い方】

ドラマプロデューサーの佐野亜裕美さんにお話を伺い、プライムオンラインに記事を書きました。
佐野さんの胸をお借りして壁打ちさせてもらう、そんな時間でした。今の私にとって、大切にしたい言葉がたくさん。きっとこれから何度も思い返すんだろうと思います。
明日は国際女性デーです。日頃、なんだか生きづらいなあと思っている方にとって、この記事が何らかのヒントをお伝えできたらうれしいです🌼

記事に入らず泣く泣くカットしたのですが、佐野さんが脚本家の渡辺あやさんからかけてもらったという言葉が本当に素敵で...。

「いろいろ言い合うことはあったけれど、結果としてどんなことになったとしてもあなたのことを嫌いになることはないし、あなたの魂を愛しています」

お二人が出会えて良かったなあと思うし、私もこんな素敵な言葉をかけられる人間になりたい&人を大切にできるようになりたい、と思ったのでした🕊

#国際女性デー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

9,059

51

2023/3/7

宮司愛海を見た方におすすめの有名人