I’m pregnant now…🪂 お腹に抱えた水槽に、いきものがすんでいる!👽 妊娠してから、身体全体が工事現場になったような感じです。 毎日 面白 い😳! いつか、と思っていたけど、夏に30歳になってみたからといって自分が大人になるわけでもなく、 恋人と話すうちに、むしろ完璧でない子供のような自分たちが、 子という存在と影響しあい変化していくことが面白いのかもしれないと、心境に変化がありました。 どこかは決めず、 今までもわりと自由にしてきたように、 自分たちと子に合った半定住を、その都度、探求しながら生きていきたいです。 それはぼんやりとした理想として心の中にあったけれど一人で踏み出せるほどではなく、 どちらが誘うでもなく冒険に出かけられるような恋人に巡り逢えたことに、 心から感謝しています。 現在や未来の選択は、私が今まで出逢ってきた人たちから学ばせてもらったおかげであり、 特に人と信頼を築くことは過去の恋人や友人に多くのことを教えてもらいました。 彼もまた同じように、私の知らないたくさんの方々から学んだ結果の選択であり、そのことに感謝の思いが尽きません。 人生のゴールでもなんでもなく、ただの通過点にいる修行者のご報告ではありますが、 一つの節目を迎え、人生は無駄なことがなく豊かなものだと噛み締めております。 (投稿できないような絶望的な気持ちになる瞬間も含めて人生には無駄がない) 自分らしく生きようと勇気をもてるのは、ひとえに今まで自分を受け入れて応援してくださっているみなさまのおかげです。 いつもありがとうございます🤲🏼 今後も精進して参ります。 ——- 婚姻については、籍は入れないつもりです。 二人ともの考えとして、お互いの信頼のみに頼って関係を構築したいということと、名前を変えることに抵抗を感じていることが理由です。 日本の婚姻制度に同性婚と選択的夫婦別姓を求めます。 多様な家族の形が存在する現代社会に柔軟に対応する制度であってほしいです。 子の父は、映画監督で文化人類学者の太田光海さんです。 @akimiota 私が妊娠してから彼が映画を製作中で、面白いものになりそうです!!そのクラウドファンディングが始まっているので、そちらもぜひ読んでいただいて、応援&拡散よろしくお願い申し上げます!⛹️‍♀️⛹️ (なれそめについてそちらで太田さんがぶっちゃけています..😂) https://motion-gallery.net/projects/kom_i_Film そして、妊娠期間に生命について考えていることをもっとみんなにシェアしたいとおもっているので、また投稿します。 とにかく、あなたを含むすべての命が、いま私には、ミステリアスに感じています。 わたしたちは、生々しく、美しく、謎めいている!

kom_i_jpさん(@kom_i_jp)が投稿した動画 -

コムアイのインスタグラム(kom_i_jp) - 3月10日 18時37分


I’m pregnant now…🪂

お腹に抱えた水槽に、いきものがすんでいる!👽

妊娠してから、身体全体が工事現場になったような感じです。
毎日 面白 い😳!

いつか、と思っていたけど、夏に30歳になってみたからといって自分が大人になるわけでもなく、
恋人と話すうちに、むしろ完璧でない子供のような自分たちが、
子という存在と影響しあい変化していくことが面白いのかもしれないと、心境に変化がありました。

どこかは決めず、
今までもわりと自由にしてきたように、
自分たちと子に合った半定住を、その都度、探求しながら生きていきたいです。

それはぼんやりとした理想として心の中にあったけれど一人で踏み出せるほどではなく、
どちらが誘うでもなく冒険に出かけられるような恋人に巡り逢えたことに、
心から感謝しています。

現在や未来の選択は、私が今まで出逢ってきた人たちから学ばせてもらったおかげであり、
特に人と信頼を築くことは過去の恋人や友人に多くのことを教えてもらいました。

彼もまた同じように、私の知らないたくさんの方々から学んだ結果の選択であり、そのことに感謝の思いが尽きません。

人生のゴールでもなんでもなく、ただの通過点にいる修行者のご報告ではありますが、
一つの節目を迎え、人生は無駄なことがなく豊かなものだと噛み締めております。
(投稿できないような絶望的な気持ちになる瞬間も含めて人生には無駄がない)

自分らしく生きようと勇気をもてるのは、ひとえに今まで自分を受け入れて応援してくださっているみなさまのおかげです。
いつもありがとうございます🤲🏼
今後も精進して参ります。

——-

婚姻については、籍は入れないつもりです。
二人ともの考えとして、お互いの信頼のみに頼って関係を構築したいということと、名前を変えることに抵抗を感じていることが理由です。
日本の婚姻制度に同性婚と選択的夫婦別姓を求めます。
多様な家族の形が存在する現代社会に柔軟に対応する制度であってほしいです。

子の父は、映画監督で文化人類学者の太田光海さんです。 @akimiota
私が妊娠してから彼が映画を製作中で、面白いものになりそうです!!そのクラウドファンディングが始まっているので、そちらもぜひ読んでいただいて、応援&拡散よろしくお願い申し上げます!⛹️‍♀️⛹️
(なれそめについてそちらで太田さんがぶっちゃけています..😂)

https://motion-gallery.net/projects/kom_i_Film

そして、妊娠期間に生命について考えていることをもっとみんなにシェアしたいとおもっているので、また投稿します。

とにかく、あなたを含むすべての命が、いま私には、ミステリアスに感じています。
わたしたちは、生々しく、美しく、謎めいている!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

33,038

707

2023/3/10

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

コムアイを見た方におすすめの有名人