高梨沙羅さんのインスタグラム写真 - (高梨沙羅Instagram)「明けましておめでとうございます。 2022年。感謝の一言では表せない程沢山の方々の支えに助けられ、飛び続けることができました。 同時に自分の無力さと与えることの難しさを感じた年でもあります。 イメージしてアイデアを貯めて トライとエラーの繰り返し なかなか自分の思うように進めないでいるけれど、 そんな中で得たものは これからの選手としても人間としても自分の力になってくれることは間違いないようにも感じています。 今はまだ与えられる程の力はないけれど、 新しい自分に会えるのを楽しみに 2023年も臆せずトライしていきたいと思います!  皆様にとっても良い年となりますように🌅」1月3日 14時46分 - sara.takanashi

高梨沙羅のインスタグラム(sara.takanashi) - 1月3日 14時46分


明けましておめでとうございます。
2022年。感謝の一言では表せない程沢山の方々の支えに助けられ、飛び続けることができました。
同時に自分の無力さと与えることの難しさを感じた年でもあります。
イメージしてアイデアを貯めて
トライとエラーの繰り返し
なかなか自分の思うように進めないでいるけれど、
そんな中で得たものは
これからの選手としても人間としても自分の力になってくれることは間違いないようにも感じています。
今はまだ与えられる程の力はないけれど、
新しい自分に会えるのを楽しみに
2023年も臆せずトライしていきたいと思います!

皆様にとっても良い年となりますように🌅


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

120,749

873

2023/1/3

高梨沙羅を見た方におすすめの有名人