高梨沙羅さんのインスタグラム写真 - (高梨沙羅Instagram)「JUMP for The Earth project  第二回目の今回は札幌市内にある藤女子高等学校にお邪魔して、生徒の皆さんと交流させて頂きました。 皆さん意識が高く、短い時間ではありましたが 1月のW杯へ向けての環境に配慮したアイデアを沢山頂くことができました。 生徒の皆さんからのご意見はとてもリアルでイメージしやすく、今すぐにでも実施したいものばかりでとても刺激になりました。 冬のW杯でどこまで実施できるのか今からとても楽しみです!  藤女子高等学校の皆さま、 貴重なお時間をありがとうございました!  #JFTEPROJECT」10月19日 16時21分 - sara.takanashi

高梨沙羅のインスタグラム(sara.takanashi) - 10月19日 16時21分


JUMP for The Earth project
第二回目の今回は札幌市内にある藤女子高等学校にお邪魔して、生徒の皆さんと交流させて頂きました。
皆さん意識が高く、短い時間ではありましたが
1月のW杯へ向けての環境に配慮したアイデアを沢山頂くことができました。
生徒の皆さんからのご意見はとてもリアルでイメージしやすく、今すぐにでも実施したいものばかりでとても刺激になりました。
冬のW杯でどこまで実施できるのか今からとても楽しみです!

藤女子高等学校の皆さま、
貴重なお時間をありがとうございました!

#JFTEPROJECT


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

13,866

56

2023/10/19

高梨沙羅を見た方におすすめの有名人