高梨沙羅さんのインスタグラム写真 - (高梨沙羅Instagram)「今年のクラレカップのビブデザインをさせて頂きました。  選手の皆んなに翼が生えたみたいに 楽しく飛んで欲しい想いから クラレのシンボルキャラクターでもあるアルパカにゴーグルと翼を描かせて頂きました。 今日、実際に選手の皆んなに着て頂いている様子を見て感極まり ジャンプ台へ上がっていく後ろ姿を見て 私も沢山の元気を貰えました。 今日出場してくれた選手の皆様、そして 毎年、クラレカップを支えて下さっている皆様。 今年も沢山のご支援、ご協力ありがとうございました。  #ビブの下裾を塗ってエコバックとしても是非🔁 #第7回目 #クラレカップ   📸 @macaroni0084」7月28日 21時55分 - sara.takanashi

高梨沙羅のインスタグラム(sara.takanashi) - 7月28日 21時55分


今年のクラレカップのビブデザインをさせて頂きました。

選手の皆んなに翼が生えたみたいに
楽しく飛んで欲しい想いから
クラレのシンボルキャラクターでもあるアルパカにゴーグルと翼を描かせて頂きました。
今日、実際に選手の皆んなに着て頂いている様子を見て感極まり
ジャンプ台へ上がっていく後ろ姿を見て
私も沢山の元気を貰えました。
今日出場してくれた選手の皆様、そして
毎年、クラレカップを支えて下さっている皆様。
今年も沢山のご支援、ご協力ありがとうございました。

#ビブの下裾を塗ってエコバックとしても是非🔁
#第7回目 #クラレカップ

📸 @macaroni0084


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

176

2022/7/28

高梨沙羅を見た方におすすめの有名人