村田友美子さんのインスタグラム写真 - (村田友美子Instagram)「もうすぐ2022年終わっちゃう。  書きたいことがいっぱいありすぎる。 でも言いたいことはひとつだけにする!  ありがとう。。。 ユミコアボディに出会ってくれてありがとう。 興味を持ってくれてありがとう。 続けてくれてありがとう。  ユミコアは今年で5年目を迎えました。 普通の主婦だった私が何も知らなかったフィットネス業界でトレーナーをはじめ 東京で3店舗、大阪、そして来春には福岡にもスタジオをオープンすることに。  今だからカミングアウトしますが、私がユミコアボディをはじめたきっかけは実は夫の倒産でした。 突然、明日から今まで通りの生活ができなくなった、、、と言われ、頭が真っ白になったと同時に、その瞬間から私が子供たちを守ると誓ったこと、今でも鮮明に覚えています。  そこからは、何にも覚えてないくらい無我夢中で突っ走ってきました。  ほとんど知識もなかったので毎日猛勉強して自分のカラダで研究して、とにかく必死の毎日でした。 ただ私の中でその時から今まで全く変わっていない事があります。 "私と出会ってくれた全てのひとのカラダを絶対に変える"  今まで1ミリもぶれたことがない。 カラダは変わる。絶対に変えられる。 それを伝えることに全てを注いできました。  その想いを受け取ってくれたひとがきっとユミコアトレーナーになってくれたり 生徒になってくれているんだと思います。  何の知識もなかった私を信じついてきてくれた昔からのメンバーをはじめ、今のユミコアスタジオを支えてくれている愛のあるトレーナーたち社員、素直で一生懸命な生徒さんのおかげで今のユミコアがあることに感謝の気持ちでいっぱいです。  私は本当にずば抜けてひとに恵まれているなあと感じた2022年でした。  書きたいことが山ほどあるのに、文章にできなくて、、、もうすぐ年越しになりそうだから、中途半端におわります。  本当に出会ってくれてありがとう。  来年もみなさんのカラダと心を全力で変えるお手伝いさせてくださいね🤩  良いお年をお迎えください。  私に関わって下さっている全ての方に この場をおかりしちゃう。 未完成過ぎる私に付き合ってくれて 助けてくれて応援してくれて 本当にありがとうございます。  来年もユミコアボディをよろしくお願いします✨  #ギリギリ投稿 #大晦日 #ありがとうと伝えたくて #やればできる #夢は叶う #yumicorebody @onlineyumicore  @yumicorebodyofficial」12月31日 23時28分 - yumicorebody

村田友美子のインスタグラム(yumicorebody) - 12月31日 23時28分


もうすぐ2022年終わっちゃう。

書きたいことがいっぱいありすぎる。
でも言いたいことはひとつだけにする!

ありがとう。。。
ユミコアボディに出会ってくれてありがとう。
興味を持ってくれてありがとう。
続けてくれてありがとう。

ユミコアは今年で5年目を迎えました。
普通の主婦だった私が何も知らなかったフィットネス業界でトレーナーをはじめ
東京で3店舗、大阪、そして来春には福岡にもスタジオをオープンすることに。

今だからカミングアウトしますが、私がユミコアボディをはじめたきっかけは実は夫の倒産でした。
突然、明日から今まで通りの生活ができなくなった、、、と言われ、頭が真っ白になったと同時に、その瞬間から私が子供たちを守ると誓ったこと、今でも鮮明に覚えています。

そこからは、何にも覚えてないくらい無我夢中で突っ走ってきました。

ほとんど知識もなかったので毎日猛勉強して自分のカラダで研究して、とにかく必死の毎日でした。
ただ私の中でその時から今まで全く変わっていない事があります。
"私と出会ってくれた全てのひとのカラダを絶対に変える"

今まで1ミリもぶれたことがない。
カラダは変わる。絶対に変えられる。
それを伝えることに全てを注いできました。

その想いを受け取ってくれたひとがきっとユミコアトレーナーになってくれたり
生徒になってくれているんだと思います。

何の知識もなかった私を信じついてきてくれた昔からのメンバーをはじめ、今のユミコアスタジオを支えてくれている愛のあるトレーナーたち社員、素直で一生懸命な生徒さんのおかげで今のユミコアがあることに感謝の気持ちでいっぱいです。

私は本当にずば抜けてひとに恵まれているなあと感じた2022年でした。

書きたいことが山ほどあるのに、文章にできなくて、、、もうすぐ年越しになりそうだから、中途半端におわります。

本当に出会ってくれてありがとう。

来年もみなさんのカラダと心を全力で変えるお手伝いさせてくださいね🤩

良いお年をお迎えください。

私に関わって下さっている全ての方に
この場をおかりしちゃう。
未完成過ぎる私に付き合ってくれて
助けてくれて応援してくれて
本当にありがとうございます。

来年もユミコアボディをよろしくお願いします✨

#ギリギリ投稿
#大晦日
#ありがとうと伝えたくて
#やればできる
#夢は叶う
#yumicorebody
@onlineyumicore
@yumicorebodyofficial


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,934

20

2022/12/31

村田友美子を見た方におすすめの有名人