壺坂恵さんのインスタグラム写真 - (壺坂恵Instagram)「駆け抜けた2022  去年の今頃にULTRAの初ライブがあって、少ない本数でも充実した一年でした。  カセットの発売、初配信シングル「愛など」も出して、来年はもう少し ぶっちぎって活動していきたいです。 年明けにお知らせもありますので お楽しみに。  コーヒーとドーナツのお店 #justice__brown  @justice__brown  2022年3月にOPENするとか言ってて、前の人の立ち退きが遅れまくり、9月にOPEN〜  そこから年末まで、秒でした。 瞬き?いや、 刹那でした。 たった4か月とは思えない内容。 バンドと仕事と普通にご飯も食べ行くし、なっちゃんと毎日のように居ました。 (去年もですが)もう親戚レベル笑  JUSTICE BROWNは 嬉しい事に、年明けにも雑誌の掲載や、テレビなどで取り上げてもらってます。  また報告します!  この一年は、2年くらいの厚みがあったけど、来年も無理せず、濃いめで行きたいし生きたいと思います。  みんな来年もよろしくお願いしますー! 大阪天満宮の裏参道ですー 気軽に来て下さいー🖖🏻 待ってます。  壺坂 恵  #ultra_band  #justice__brown  #specialtycoffee #donuts #台湾ドーナツ #南森町カフェ」12月25日 18時06分 - meg_tsubosaka

壺坂恵のインスタグラム(meg_tsubosaka) - 12月25日 18時06分


駆け抜けた2022

去年の今頃にULTRAの初ライブがあって、少ない本数でも充実した一年でした。

カセットの発売、初配信シングル「愛など」も出して、来年はもう少し
ぶっちぎって活動していきたいです。
年明けにお知らせもありますので
お楽しみに。

コーヒーとドーナツのお店
#justice__brown
@justice__brown
2022年3月にOPENするとか言ってて、前の人の立ち退きが遅れまくり、9月にOPEN〜

そこから年末まで、秒でした。
瞬き?いや、
刹那でした。
たった4か月とは思えない内容。
バンドと仕事と普通にご飯も食べ行くし、なっちゃんと毎日のように居ました。
(去年もですが)もう親戚レベル笑

JUSTICE BROWNは
嬉しい事に、年明けにも雑誌の掲載や、テレビなどで取り上げてもらってます。

また報告します!

この一年は、2年くらいの厚みがあったけど、来年も無理せず、濃いめで行きたいし生きたいと思います。

みんな来年もよろしくお願いしますー!
大阪天満宮の裏参道ですー
気軽に来て下さいー🖖🏻
待ってます。

壺坂 恵

#ultra_band
#justice__brown
#specialtycoffee
#donuts
#台湾ドーナツ
#南森町カフェ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

113

1

2022/12/25

壺坂恵を見た方におすすめの有名人