壺坂恵さんのインスタグラム写真 - (壺坂恵Instagram)「SQUEEZE!!  10代の頃にやってたバンドです。  とっくの昔に解散して、 私は先に脱退もしているけど、  今でもメンバー同士仲が良くて(喧嘩もして酸いも甘いも一緒に過ごしたから)、おのぴょんがおらんくなってから10年経った時に一度ライブをやって、 それきりでしたが、 15年に経って、たまたまライブに誘ってもらってやることになりました。 私たちが何度もライブした、枚方BLOWDOWNがあったところ。 枚方市駅もだいぶ変わりましたね。  当時ほど飛べてないかもですが、 飛べましたねー。みんな楽器に触って無かったのに上出来でした。  朝から墓参りも行って、気持ちよくできました。  長男長女の我儘でやんちゃの集まりですが、 それぞれに思いやりがあって、絶妙なバランスで成り立っていたバンドでした。 頼れる、支えられる、あげられる 普通なようで、難しいことが 大人になればなるほどわかってきました。  若い頃にこのバンドにいたことはとても身になっています。  当時も思い出してとても楽しかったです。(言えないことばかり)  来てくれた友達にも思ったけど、本当に友達は財産だな、と思った1日でした。 いつもありがとう。  当時のファンの皆さんも沢山集まってくれて、嬉しかったです。  もうさすがにやらんと思うけど、またどこかで!  スクイズでしたーバイバイ!  #squeeze‼︎  #枚方blowdown   Photo by @shimizumasaya」12月11日 16時05分 - meg_tsubosaka

壺坂恵のインスタグラム(meg_tsubosaka) - 12月11日 16時05分


SQUEEZE!!

10代の頃にやってたバンドです。

とっくの昔に解散して、
私は先に脱退もしているけど、

今でもメンバー同士仲が良くて(喧嘩もして酸いも甘いも一緒に過ごしたから)、おのぴょんがおらんくなってから10年経った時に一度ライブをやって、
それきりでしたが、
15年に経って、たまたまライブに誘ってもらってやることになりました。
私たちが何度もライブした、枚方BLOWDOWNがあったところ。
枚方市駅もだいぶ変わりましたね。

当時ほど飛べてないかもですが、
飛べましたねー。みんな楽器に触って無かったのに上出来でした。

朝から墓参りも行って、気持ちよくできました。

長男長女の我儘でやんちゃの集まりですが、
それぞれに思いやりがあって、絶妙なバランスで成り立っていたバンドでした。
頼れる、支えられる、あげられる
普通なようで、難しいことが
大人になればなるほどわかってきました。

若い頃にこのバンドにいたことはとても身になっています。

当時も思い出してとても楽しかったです。(言えないことばかり)

来てくれた友達にも思ったけど、本当に友達は財産だな、と思った1日でした。
いつもありがとう。

当時のファンの皆さんも沢山集まってくれて、嬉しかったです。

もうさすがにやらんと思うけど、またどこかで!

スクイズでしたーバイバイ!

#squeeze‼︎
#枚方blowdown

Photo by @shimizumasaya


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

177

7

2022/12/11

壺坂恵を見た方におすすめの有名人