氷川きよしさんのインスタグラム写真 - (氷川きよしInstagram)「今夜7時から放送!  2000年10月よりこれまで20年以上にわたって文化放送で冠番組のパーソナリティを務めてきた氷川きよしによる2時間の特別番組『氷川きよし 20年の感謝を込めて 限界突破RADIO』が今夜7時〜放送です!  当番組は、これまで20年以上にわたって文化放送で冠番組を務めてきたことを記念すると同時に、これまで番組を支えてくれたリスナーへ感謝を伝えるべく放送が決定しました。  番組では、『氷川きよし節』で放送していたラジオドラマ風「きよ劇場」や「日本全国御国自慢」のコーナーなど、人気を博していた番組の名物コーナーがこの日限りで特別復活します。当時の様子さながらに、氷川きよしが全力で答えていきます。  ゲストとして『氷川きよし節』で長年パーソナリティを共に務めていた寺島尚正さんも出演します。 また、20年以上、氷川きよしコンサートの専属司会を務める西寄ひがしさんもゲスト出演します。  本日、 2022年12月20日(火) 夜7時~9時 文化放送 「氷川きよし 20年の感謝を込めて 限界突破RADIO」  ぜひ、聴いてください!  #氷川きよし #hikawakiyoshi #kii #kiina #kiinatural #キヨラー」12月20日 16時39分 - hikawa_kiyoshi_official

氷川きよしのインスタグラム(hikawa_kiyoshi_official) - 12月20日 16時39分


今夜7時から放送!

2000年10月よりこれまで20年以上にわたって文化放送で冠番組のパーソナリティを務めてきた氷川きよしによる2時間の特別番組『氷川きよし 20年の感謝を込めて 限界突破RADIO』が今夜7時〜放送です!

当番組は、これまで20年以上にわたって文化放送で冠番組を務めてきたことを記念すると同時に、これまで番組を支えてくれたリスナーへ感謝を伝えるべく放送が決定しました。

番組では、『氷川きよし節』で放送していたラジオドラマ風「きよ劇場」や「日本全国御国自慢」のコーナーなど、人気を博していた番組の名物コーナーがこの日限りで特別復活します。当時の様子さながらに、氷川きよしが全力で答えていきます。

ゲストとして『氷川きよし節』で長年パーソナリティを共に務めていた寺島尚正さんも出演します。
また、20年以上、氷川きよしコンサートの専属司会を務める西寄ひがしさんもゲスト出演します。

本日、
2022年12月20日(火)
夜7時~9時
文化放送
「氷川きよし 20年の感謝を込めて 限界突破RADIO」

ぜひ、聴いてください!

#氷川きよし #hikawakiyoshi #kii #kiina #kiinatural #キヨラー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

0

2022/12/20

氷川きよしを見た方におすすめの有名人