氷川きよしさんのインスタグラム写真 - (氷川きよしInstagram)「2022年 12月13日14日と 2Days4公演。  22年間続けさせて頂いた国際フォーラムAでのスペシャルコンサートに幕を閉じさせていただきました。  寒い中お忙しい中お越しいただきありがとうございました!  きよしこの夜というタイトルはデビューから2年目の当時のスタッフが遊び心でつけてくれたタイトルでこんなに長く毎年やれるなんか思ってもいなかったです。⏳  雨の日も風の日も雪の日もこれまで長い時間たくさんの皆様にLIVEの氷川きよしを見て聴いていただきました。  心から感謝の気持ちでいっぱいです。💞  氷川きよしというプロジェクトにたずさわる皆様の愛と真心も一生忘れません。  これからも身体に気をつけてそれぞれの新しい道を歩き幸せになっていきましょう!  縁をしたすべての人の絶対の健康を祈らせていただきます。🙏  by Kiina  #氷川きよし #hikawakiyoshi #kii #kiina #kiinatural #キヨラー」12月16日 14時39分 - hikawa_kiyoshi_official

氷川きよしのインスタグラム(hikawa_kiyoshi_official) - 12月16日 14時39分


2022年
12月13日14日と
2Days4公演。

22年間続けさせて頂いた国際フォーラムAでのスペシャルコンサートに幕を閉じさせていただきました。

寒い中お忙しい中お越しいただきありがとうございました!

きよしこの夜というタイトルはデビューから2年目の当時のスタッフが遊び心でつけてくれたタイトルでこんなに長く毎年やれるなんか思ってもいなかったです。⏳

雨の日も風の日も雪の日もこれまで長い時間たくさんの皆様にLIVEの氷川きよしを見て聴いていただきました。

心から感謝の気持ちでいっぱいです。💞

氷川きよしというプロジェクトにたずさわる皆様の愛と真心も一生忘れません。

これからも身体に気をつけてそれぞれの新しい道を歩き幸せになっていきましょう!

縁をしたすべての人の絶対の健康を祈らせていただきます。🙏

by Kiina

#氷川きよし #hikawakiyoshi #kii #kiina #kiinatural #キヨラー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

0

2022/12/16

氷川きよしを見た方におすすめの有名人