氷川きよしさんのインスタグラム写真 - (氷川きよしInstagram)「『Kiinaアフターパーティー』2/19・2/26 BSプレミアムで放送決定!  2月19日(日)午後10:50 ほか 放送予定へ  第1夜音楽編   2月26日(日)午後10:50 ほか 放送予定へ  第2夜未公開トーク編  去年の紅白歌合戦を最後に歌手活動の休養に入った氷川きよしの特集番組「Kiinaパーティ~氷川きよしと最高な夜~」。  前回の第1回は香取慎吾さん、山里亮太さんという氷川と同じ年に生まれたゲストを招き、歌に料理におしゃべりに氷川が真心を込めたおもてなしを披露しました。  今回、昨年12月に放送された第2回のゲストは、ズバリ全員福岡出身!20年来の親交がある博多華丸・大吉さん、そして氷川が歌手を目指すきっかけとなった森口博子さんを招いてお送りしました。  この度、そのスピンオフ版がBSプレミアムで2週にわたって放送!  第一夜は音楽編。 デビュー曲「箱根八里の半次郎」など12月に総合テレビで放送された楽曲はもちろん、氷川自身が作詞し父への思いを込めた「Father」。さらに氷川が憧れの存在と語る松田聖子さんの「瑠璃色の地球」などBSプレミアム版でしか見られないパフォーマンスも、たっぷりとお届けします。  第二夜は未公開トーク編。 収録が盛りあがりすぎて総合テレビではオンエア出来なかった貴重なプライベートトークを始め、地元福岡でのロケ映像もたっぷりと放送。母校での初サプライズの舞台裏や、歌手になることを決意した思い出の島を再訪。そこで語られる歌手活動休養前の氷川の思いとは…?  氷川きよしの魅力がふんだんに詰まったスペシャルプログラム。是非お見逃しなく!」2月19日 14時38分 - hikawa_kiyoshi_official

氷川きよしのインスタグラム(hikawa_kiyoshi_official) - 2月19日 14時38分


『Kiinaアフターパーティー』2/19・2/26 BSプレミアムで放送決定!

2月19日(日)午後10:50 ほか 放送予定へ
第1夜音楽編 

2月26日(日)午後10:50 ほか 放送予定へ
第2夜未公開トーク編

去年の紅白歌合戦を最後に歌手活動の休養に入った氷川きよしの特集番組「Kiinaパーティ~氷川きよしと最高な夜~」。

前回の第1回は香取慎吾さん、山里亮太さんという氷川と同じ年に生まれたゲストを招き、歌に料理におしゃべりに氷川が真心を込めたおもてなしを披露しました。

今回、昨年12月に放送された第2回のゲストは、ズバリ全員福岡出身!20年来の親交がある博多華丸・大吉さん、そして氷川が歌手を目指すきっかけとなった森口博子さんを招いてお送りしました。

この度、そのスピンオフ版がBSプレミアムで2週にわたって放送!

第一夜は音楽編。
デビュー曲「箱根八里の半次郎」など12月に総合テレビで放送された楽曲はもちろん、氷川自身が作詞し父への思いを込めた「Father」。さらに氷川が憧れの存在と語る松田聖子さんの「瑠璃色の地球」などBSプレミアム版でしか見られないパフォーマンスも、たっぷりとお届けします。

第二夜は未公開トーク編。
収録が盛りあがりすぎて総合テレビではオンエア出来なかった貴重なプライベートトークを始め、地元福岡でのロケ映像もたっぷりと放送。母校での初サプライズの舞台裏や、歌手になることを決意した思い出の島を再訪。そこで語られる歌手活動休養前の氷川の思いとは…?

氷川きよしの魅力がふんだんに詰まったスペシャルプログラム。是非お見逃しなく!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

21,273

0

2023/2/19

氷川きよしを見た方におすすめの有名人

氷川きよしと一緒に見られている有名人