戸田和幸さんのインスタグラム写真 - (戸田和幸Instagram)「オランダ vs アメリカの解説前の出来事。 Abemaプレミアリーグ中継チームの方達が控え室までわざわざ挨拶に来てくれました。 短い期間ではありましたが毎節起用していただき、試合後の映像を使っての分析企画は僕にとっては非常にやり甲斐あるものでした。 挨拶に来てくれただけでなく新たな門出という事でネクタイまで、最後まで良くしていただき本当にありがとうございました。 またお会い出来る事を楽しみに。  #abematv  #プレミアリーグ  #イングランド  #お別れ  #感謝  #笑顔」12月5日 11時01分 - kazuyuki_toda_official

戸田和幸のインスタグラム(kazuyuki_toda_official) - 12月5日 11時01分


オランダ vs アメリカの解説前の出来事。
Abemaプレミアリーグ中継チームの方達が控え室までわざわざ挨拶に来てくれました。
短い期間ではありましたが毎節起用していただき、試合後の映像を使っての分析企画は僕にとっては非常にやり甲斐あるものでした。
挨拶に来てくれただけでなく新たな門出という事でネクタイまで、最後まで良くしていただき本当にありがとうございました。
またお会い出来る事を楽しみに。

#abematv
#プレミアリーグ
#イングランド
#お別れ
#感謝
#笑顔


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,097

8

2022/12/5

戸田和幸を見た方におすすめの有名人