戸田和幸さんのインスタグラム写真 - (戸田和幸Instagram)「昨晩の事ですが監督キャリア初めての選手達、今は立派な社会人となった慶應Cチームの選手達と食事会を。  プレートに「扉田さん」と書かれていたのはご愛嬌、寄書きまでいただき嬉しく楽しい会でした。  逞しく成長する若者達にとって刺激的な人間でい続けられるよう、自分こそがチャレンジャーとして挑み続けようという心構えを改めて持つ事が出来た夜でした。  #慶應  #cチーム  #1期生 #同窓会  #思い出  #これから  #夢  #挑戦  #同志」12月30日 20時15分 - kazuyuki_toda_official

戸田和幸のインスタグラム(kazuyuki_toda_official) - 12月30日 20時15分


昨晩の事ですが監督キャリア初めての選手達、今は立派な社会人となった慶應Cチームの選手達と食事会を。

プレートに「扉田さん」と書かれていたのはご愛嬌、寄書きまでいただき嬉しく楽しい会でした。

逞しく成長する若者達にとって刺激的な人間でい続けられるよう、自分こそがチャレンジャーとして挑み続けようという心構えを改めて持つ事が出来た夜でした。

#慶應
#cチーム
#1期生
#同窓会
#思い出
#これから
#夢
#挑戦
#同志


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,174

9

2022/12/30

戸田和幸を見た方におすすめの有名人