戸田和幸さんのインスタグラム写真 - (戸田和幸Instagram)「今朝は戦友との久々の再会となりました。 三都主アレサンドロ。 僕が選手として「この人の為なら脚がもげても」(実際にもげる事はありませんが)と思えた1人がアレックス。 良く喧嘩もしましたが、お互いの成長と勝利の為に一切の妥協なく向き合い打ち込めた日々を思い出させてくれました。 アレ、今朝は楽しい時間をありがとう。 ポッコリお腹はへっこませてな☺️  #ワールドカップ  #abematv  #戦友  #良き思い出  #ありがとう  #三都主アレサンドロ  #戸田和幸 #清水エスパルス」12月1日 7時20分 - kazuyuki_toda_official

戸田和幸のインスタグラム(kazuyuki_toda_official) - 12月1日 07時20分


今朝は戦友との久々の再会となりました。
三都主アレサンドロ。
僕が選手として「この人の為なら脚がもげても」(実際にもげる事はありませんが)と思えた1人がアレックス。
良く喧嘩もしましたが、お互いの成長と勝利の為に一切の妥協なく向き合い打ち込めた日々を思い出させてくれました。
アレ、今朝は楽しい時間をありがとう。
ポッコリお腹はへっこませてな☺️

#ワールドカップ
#abematv
#戦友
#良き思い出
#ありがとう
#三都主アレサンドロ
#戸田和幸
#清水エスパルス


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,283

20

2022/12/1

戸田和幸を見た方におすすめの有名人