戸田和幸さんのインスタグラム写真 - (戸田和幸Instagram)「決戦に敗れて意気消沈する親父を励ましたかったんでしょうか。 大好物のメンチカツを少なめに終わらされたと思ったらケーキが。  どうやら監督就任のお祝いとの事。  息子なりに考えたんでしょう、素直に感謝し美味しく頂きました。  英語の間違いは本人の伝え間違いではないとの事、「祝 和幸」もどうかと思いましたが良しとします。  因みに翌日に1ピース残しておいたんですが、娘がしっかり食してました。  今シーズンの振り返りをしっかり行いつつ、新たなビッグプロジェクトに向けて準備していきます。  #息子  #お祝い  #ケーキ  #監督 #就任祝い  #感謝」12月14日 14時04分 - kazuyuki_toda_official

戸田和幸のインスタグラム(kazuyuki_toda_official) - 12月14日 14時04分


決戦に敗れて意気消沈する親父を励ましたかったんでしょうか。
大好物のメンチカツを少なめに終わらされたと思ったらケーキが。

どうやら監督就任のお祝いとの事。

息子なりに考えたんでしょう、素直に感謝し美味しく頂きました。

英語の間違いは本人の伝え間違いではないとの事、「祝 和幸」もどうかと思いましたが良しとします。

因みに翌日に1ピース残しておいたんですが、娘がしっかり食してました。

今シーズンの振り返りをしっかり行いつつ、新たなビッグプロジェクトに向けて準備していきます。

#息子
#お祝い
#ケーキ
#監督
#就任祝い
#感謝


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,082

21

2022/12/14

戸田和幸を見た方におすすめの有名人