神崎恵さんのインスタグラム写真 - (神崎恵Instagram)「・ 担当編集さんから、お知らせが💌 たくさんのみなさんにご予約をいただきとてもとても嬉しいです。 同時に、背筋が伸びます‼︎ 今回のMook、私自身、緊張するほど楽しみにしているページがあるんです。 040ページ。 わたしが美容家を目指したいと決意したのも、見上げながら「まだまだ」と走り続けることができているのも、この方の存在があってこそ。 発売まで、読まずにいようと決めています。  @numerotokyo  @akoakotanaka  @s._naho  @hirominarasaki」9月14日 10時49分 - megumi_kanzaki

神崎恵のインスタグラム(megumi_kanzaki) - 9月14日 10時49分



担当編集さんから、お知らせが💌
たくさんのみなさんにご予約をいただきとてもとても嬉しいです。
同時に、背筋が伸びます‼︎
今回のMook、私自身、緊張するほど楽しみにしているページがあるんです。
040ページ。
わたしが美容家を目指したいと決意したのも、見上げながら「まだまだ」と走り続けることができているのも、この方の存在があってこそ。
発売まで、読まずにいようと決めています。

@Numero TOKYO
@田中杏子
@s._naho
@hirominarasaki


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

43

2022/9/14

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

神崎恵を見た方におすすめの有名人