神崎恵さんのインスタグラム写真 - (神崎恵Instagram)「・ お昼ごはん。 学校から帰ってきた次男が、たまごの醤油漬けをのせたこってり熊本ラーメンを美味しそうにすする姿ににんまりしながら、 わたしは冷蔵庫の野菜室中心の簡単ごはん。 三男は、隣で作りたてのスパムむすびを頬張っています。 お味噌汁は、お土産にいただいてからリピートしている井上商店の「ふぐの味噌汁」赤みそ、白みそ仕立てがあって、どちらも美味しいんです。 お味噌汁つくるのなんだかちょっぴり億劫だわ、のときに、お湯を注ぐだけで美味しい、が味わえるたのもしさ。 お出汁とって〜、と、実はお味噌汁ってなかなか手間がかかるから、助かります。 息子よ、母さんも思う存分🍜をすすり飲み干しても、浮腫まない体がほしいわ。  #おうちごはん」9月11日 14時31分 - megumi_kanzaki

神崎恵のインスタグラム(megumi_kanzaki) - 9月11日 14時31分



お昼ごはん。
学校から帰ってきた次男が、たまごの醤油漬けをのせたこってり熊本ラーメンを美味しそうにすする姿ににんまりしながら、
わたしは冷蔵庫の野菜室中心の簡単ごはん。
三男は、隣で作りたてのスパムむすびを頬張っています。
お味噌汁は、お土産にいただいてからリピートしている井上商店の「ふぐの味噌汁」赤みそ、白みそ仕立てがあって、どちらも美味しいんです。
お味噌汁つくるのなんだかちょっぴり億劫だわ、のときに、お湯を注ぐだけで美味しい、が味わえるたのもしさ。
お出汁とって〜、と、実はお味噌汁ってなかなか手間がかかるから、助かります。
息子よ、母さんも思う存分🍜をすすり飲み干しても、浮腫まない体がほしいわ。

#おうちごはん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

33

2022/9/11

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

神崎恵を見た方におすすめの有名人