木根尚登さんのインスタグラム写真 - (木根尚登Instagram)「「スタッフ」ことKINEのとなりの人です。TM NETWORK TOUR 2022 FANKS intelligence Days にご来場&応援してくださったFANKSの皆さま、ありがとうございました❣️  この写真は木根がTwitterとFacebookに投稿した写真の別パターンです📸3人掛けのソファーの左端に座る木根尚登。ぴあアリーナで「I am」を演奏した時の立ち位置ですね🛋😎(🎙🎹)  2年前、ウツさんと2人でSPIN OFFのライブをやった時、願いを込めて、このインスタに『3人掛けのソファーの真ん中ひと席を空けて』ということを書きました。  3人が揃う。3人が並び立つ。3人が音を奏でる。ウツさんがTwitterで“感無量”とつぶやいてらした通り、FANKSの皆さんもまた感無量だったのではないでしょうか😭となりの人も同じ気持ちです。。。  SPIN OFFの時は「I am」のミュージックビデオを撮影した新高島駅の会場、今回はそのひとつ先のみなとみらい駅の会場。  前へ進もうか 振り向いてみようか 確かめてみようよ  「I am」リリースから今年で10年。このDECADEを皆さんはどんな想いで過ごされましたか?  ある重鎮スタッフさんが楽屋で木根にこんなことを語っていました。  「I amをレコーディングしてた時は正直ピンと来なかったんだけど、ライブで聴いて感動しちゃったよ。やっぱてっちゃん凄いよね」  ひとつ先を行く小室さん、時代が小室さんに追いつく感覚、これぞTM NETWORKですよね。  FANKSの皆さんにメッセージを残し去って行ったTM👽👽👽果たして次はどんな夢を見せてくれるのでしょうか⁉️それまで3人はそれぞれのSOLO WORKに入ります。  皆さんは「ずっとTMやってて!!」と想ってくださっていると思いますが、昨日公開されたSONYさんのYouTube番組で、赤坂泰彦さんと木根尚登がこんな会話をしています。  赤)(3人のソロ活動は)それぞれがそれぞれを刺激するでしょ?TMで出来ないことを(それぞれのソロでやっている)

  木)3人ともそうですから。宇都宮くんも1人で彼の世界を今やってるしね。  3人それぞれの活動は“Day10”へ向けてのそれぞれの情報収集でもあります。3人のSOLO WORKにもTM NETWORKと変わらぬ応援を頂けたら嬉しいです✨  1+1+1が3ではなく10にも100にもなるのがTM NETWORK。木根尚登は今月からまた1人のシンガーソングライターとしてギターを持って旅に出ますが🚶‍♂️🎸この「1」の力に勇気やエネルギーを与えてくれるのが他ならぬファンの皆さんです❣️TM大好きFANKSの皆さんにも、木根尚登のソロ活動の方も応援していただけたら、KINEのとなりの人として、こんなに嬉しいことはありません‼️是非お近くの街の会場まで、木根尚登に会いに来てくださいね!😎  2枚目の写真は、木根のとなりからぱちりしたSNS OKタイムの写真📸“三人三様の図”です😆最高の3人です✨  #TMNETWORK #FANKS #FANKS_intelligence_Days #TetsuyaKomuro #宇都宮隆 #木根尚登 #Whats_going_on #Its_gonna_be_alright #to_be_uploaded #木根Twitterのリハ動画を誤操作で削除してしまいました #正解は_スマホをいじってた_でした」9月11日 20時01分 - kinenaoto

木根尚登のインスタグラム(kinenaoto) - 9月11日 20時01分


「スタッフ」ことKINEのとなりの人です。TM NETWORK TOUR 2022 FANKS intelligence Days にご来場&応援してくださったFANKSの皆さま、ありがとうございました❣️

この写真は木根がTwitterとFacebookに投稿した写真の別パターンです📸3人掛けのソファーの左端に座る木根尚登。ぴあアリーナで「I am」を演奏した時の立ち位置ですね🛋😎(🎙🎹)

2年前、ウツさんと2人でSPIN OFFのライブをやった時、願いを込めて、このインスタに『3人掛けのソファーの真ん中ひと席を空けて』ということを書きました。

3人が揃う。3人が並び立つ。3人が音を奏でる。ウツさんがTwitterで“感無量”とつぶやいてらした通り、FANKSの皆さんもまた感無量だったのではないでしょうか😭となりの人も同じ気持ちです。。。

SPIN OFFの時は「I am」のミュージックビデオを撮影した新高島駅の会場、今回はそのひとつ先のみなとみらい駅の会場。

前へ進もうか
振り向いてみようか
確かめてみようよ

「I am」リリースから今年で10年。このDECADEを皆さんはどんな想いで過ごされましたか?

ある重鎮スタッフさんが楽屋で木根にこんなことを語っていました。

「I amをレコーディングしてた時は正直ピンと来なかったんだけど、ライブで聴いて感動しちゃったよ。やっぱてっちゃん凄いよね」

ひとつ先を行く小室さん、時代が小室さんに追いつく感覚、これぞTM NETWORKですよね。

FANKSの皆さんにメッセージを残し去って行ったTM👽👽👽果たして次はどんな夢を見せてくれるのでしょうか⁉️それまで3人はそれぞれのSOLO WORKに入ります。

皆さんは「ずっとTMやってて!!」と想ってくださっていると思いますが、昨日公開されたSONYさんのYouTube番組で、赤坂泰彦さんと木根尚登がこんな会話をしています。

赤)(3人のソロ活動は)それぞれがそれぞれを刺激するでしょ?TMで出来ないことを(それぞれのソロでやっている)



木)3人ともそうですから。宇都宮くんも1人で彼の世界を今やってるしね。

3人それぞれの活動は“Day10”へ向けてのそれぞれの情報収集でもあります。3人のSOLO WORKにもTM NETWORKと変わらぬ応援を頂けたら嬉しいです✨

1+1+1が3ではなく10にも100にもなるのがTM NETWORK。木根尚登は今月からまた1人のシンガーソングライターとしてギターを持って旅に出ますが🚶‍♂️🎸この「1」の力に勇気やエネルギーを与えてくれるのが他ならぬファンの皆さんです❣️TM大好きFANKSの皆さんにも、木根尚登のソロ活動の方も応援していただけたら、KINEのとなりの人として、こんなに嬉しいことはありません‼️是非お近くの街の会場まで、木根尚登に会いに来てくださいね!😎

2枚目の写真は、木根のとなりからぱちりしたSNS OKタイムの写真📸“三人三様の図”です😆最高の3人です✨

#TMNETWORK
#FANKS
#FANKS_intelligence_Days
#TetsuyaKomuro
#宇都宮隆
#木根尚登
#Whats_going_on
#Its_gonna_be_alright
#to_be_uploaded
#木根Twitterのリハ動画を誤操作で削除してしまいました
#正解は_スマホをいじってた_でした


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,188

53

2022/9/11

木根尚登を見た方におすすめの有名人