木根尚登さんのインスタグラム写真 - (木根尚登Instagram)「スタッフです。令和元年木根納めにご来場くださった皆様ありがとうございました😎いかがだったでしょうか⁉️ 昨夜の1曲目は《Not Too Late》。1993年リリースのセカンドアルバム『Never Too Late 〜夢のつづき〜』の1曲目でもありコーラスにはお二人に参加して頂いた大切な曲。  あのイントロのギターのフレーズを聴いて、Timemachineに乗って一気に26年前にタイムスリップした人も多かったのではないでしょうか。  10年、20年、時代が変わっても、曲を愛し続けてくれる皆さんがいる限り、ステージから音楽を届けることが出来ます。  まだまだ、みんなで、夢のつづきを。  あしたからのR2(令和2年)もどうぞ宜しくお願いします。  #あしたの夢はただ君しだいさ  #everybody_needs」12月31日 16時50分 - kinenaoto

木根尚登のインスタグラム(kinenaoto) - 12月31日 16時50分


スタッフです。令和元年木根納めにご来場くださった皆様ありがとうございました😎いかがだったでしょうか⁉️ 昨夜の1曲目は《Not Too Late》。1993年リリースのセカンドアルバム『Never Too Late 〜夢のつづき〜』の1曲目でもありコーラスにはお二人に参加して頂いた大切な曲。

あのイントロのギターのフレーズを聴いて、Timemachineに乗って一気に26年前にタイムスリップした人も多かったのではないでしょうか。

10年、20年、時代が変わっても、曲を愛し続けてくれる皆さんがいる限り、ステージから音楽を届けることが出来ます。

まだまだ、みんなで、夢のつづきを。

あしたからのR2(令和2年)もどうぞ宜しくお願いします。

#あしたの夢はただ君しだいさ
#everybody_needs


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,169

12

2019/12/31

木根尚登を見た方におすすめの有名人