高山都さんのインスタグラム写真 - (高山都Instagram)「野菜を摂りたいよねぇーと、朝イチで意見一致し、こんな献立に。 ゴーヤチャンプルー マカロニサラダ(豆で出来たマカロニで) クレソンとルッコラと無花果のサラダ エジプト塩で蒸し枝豆 甘長唐辛子とズッキーニのおかか醤油 ナスの焼きびたし オクラとトマトの梅香味野菜和え 帰宅して、下準備できるもの(ナスとか豆腐の水切りとかマカロニサラダとか野菜の水切りとか)しておいて、夕方の街を走って大汗かいた後に、お風呂にドボン。ビール飲みながら仕上げるの気持ちよかったなぁー。 昨日の器は沖縄の作品多め😚 #みやれゴハン」8月9日 7時30分 - miyare38

高山都のインスタグラム(miyare38) - 8月9日 07時30分


野菜を摂りたいよねぇーと、朝イチで意見一致し、こんな献立に。
ゴーヤチャンプルー
マカロニサラダ(豆で出来たマカロニで)
クレソンとルッコラと無花果のサラダ
エジプト塩で蒸し枝豆
甘長唐辛子とズッキーニのおかか醤油
ナスの焼きびたし
オクラとトマトの梅香味野菜和え
帰宅して、下準備できるもの(ナスとか豆腐の水切りとかマカロニサラダとか野菜の水切りとか)しておいて、夕方の街を走って大汗かいた後に、お風呂にドボン。ビール飲みながら仕上げるの気持ちよかったなぁー。
昨日の器は沖縄の作品多め😚
#みやれゴハン


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

6

2022/8/9

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

高山都を見た方におすすめの有名人