USAのインスタグラム(exileusa_danceearth) - 7月7日 19時00分


7月7日 七夕の日に僕の願いを込めた
「DANCEARTH 7PROJECT」をアップします☆

2006年からスタートした「DANCEARTH」

ダンスが大好きだから
世界中のダンスを踊りたい。
ダンサーなら誰でも思いつくような好奇心が夢の始まり。

サーファーが最高の波を求めてサーフトリップするように
世界中の最高の音を、求めビートトリップしているうちに「世界には踊りが無い民族も、国もないんじゃないか?この踊りさえあれば世界中の人達と繋がれるんじゃないか?」という感覚になっていった。
この素晴らしさを自分の中に留めておく事ができなくなり、「多くの人々と共有したい」と、その冒険で感じだ事を様々な形で表現してきた。
20ヶ所以上の旅を続けながら、書籍、映画、絵本、舞台、音楽、トーク、フェス。。など「DANCEARTH」をライフワークとして活動。

ダンスは人と人を繋げる。
ダンスは人の心を元気にしたり癒したりできる。

このダンスの力は世の中にまだまだ活かしきれていない。
もっともっとダンスの力を社会に役立てていきたいという想いから、ダンスでアースをハッピーにしていく心ある仲間たちと共に、このDANCEARTH7プロジェクトを実行しています。

今年のEXILEのツアーのテーマである
「POWER OF WISH」
僕もオリジナルメンバーとしてEXILEで学んだことや、ファンの皆様からいただいた愛を、少しずつかもしれませんが、"願いの力"を信じて、ダンスの力を使って、日本や世界にかえしていきたいと思っています。

#dancearth #dancearth7project
#helth#academy #food&drink#nature #peace#festival#culture
#dance#earth#happy
#exile#powerofwish


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,435

8

2022/7/7

Erie のインスタグラム
Erie さんがフォロー

USAの最新のインスタ

USAを見た方におすすめの有名人