石井美保さんのインスタグラム写真 - (石井美保Instagram)「右:現在使ってるエモーショナルフェイスPK103(限定発売だったもの) 左:新エレガンスのチークPK101 新しくなって、さらに肌との一体感、パウダレス感がパワーアップ。 新旧色は似てるのですが、左のほうが発色が薄づきでテク要らず。 右のはややしっかり発色なのですが、細かなホロラメが入っていて、ハイライトを使わずとも頬がツヤッツヤになるのが可愛くて1番好きなチーク。今年上半期の撮影ほぼこれだったような😅新カランドゥでもこの色が出ることを切望します🙏🏻 #エレガンス#カランドゥフェイス 8月18日発売 4つ前のpostのチークはPK101です。」6月20日 23時03分 - miho_ishii

石井美保のインスタグラム(miho_ishii) - 6月20日 23時03分


右:現在使ってるエモーショナルフェイスPK103(限定発売だったもの)
左:新エレガンスのチークPK101
新しくなって、さらに肌との一体感、パウダレス感がパワーアップ。
新旧色は似てるのですが、左のほうが発色が薄づきでテク要らず。
右のはややしっかり発色なのですが、細かなホロラメが入っていて、ハイライトを使わずとも頬がツヤッツヤになるのが可愛くて1番好きなチーク。今年上半期の撮影ほぼこれだったような😅新カランドゥでもこの色が出ることを切望します🙏🏻
#エレガンス#カランドゥフェイス 8月18日発売
4つ前のpostのチークはPK101です。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

6

2022/6/20

石井美保を見た方におすすめの有名人