中谷美紀さんのインスタグラム写真 - (中谷美紀Instagram)「皆様ご機嫌いかがですか?  ぶどう畑の中に突如として現れたモダンな建物に宿を取り、木材の芳香を感じる廊下を歩いてジムを訪れたり、水に浸って緊張した筋肉を解したりしております。  本来ならば運動は苦手でして、お休みの日は一日中ゴロゴロしていたいのですが、身体が資本の肉体労働者ゆえに、日頃から多少のエクササイズは欠かせません。  テクノジムの機材を目にすると、モチベーションが上がり、少しくらい身体を動かそうという気持ちになれます。  男女混浴でいつも困惑させられるサウナも、ウィークデイは貸切状態で存分に堪能することができました。  世界遺産指定の自然保護区を含む広大な平野を誇るブーゲンランド州は、ワインの産地としても栄え、石灰質の土壌で栽培されたオーストリア固有のツワイゲルト種やブラウフレンキッシュ種などがお手頃価格で販売されています。  こちらのホテルでは、ブーゲンランド州のワインを各種取り揃えている上、フランスやイタリアの名だたるメゾンのボトルが並ぶセラーもあり、ワインがお好きな方は、こちちらを拠点に周辺のワイナリーを巡り、夜はお料理とワインのマリアージュを楽しむことが叶います。  日本でもインバウンドを意識して各地の特色を活かしつつ、スパやジムを備えたお宿が増えてきているようですね。  昨年、撮影にて訪れた山形の庄内では、SUIDEN TERRASSEという周囲を水田に囲まれたホテルが大変心地のよい空間でした。  皆様も充実した夜のひとときをお過ごしくださいませ。  我们在一家被葡萄园环绕的酒店休息,这是布干兰的骄傲。  Ich ruhe mich in einem Hotel aus, das von Weinbergen umgeben ist, dem Stolz des Bougainlandes.  #オーストリア #ウィーン #ブーゲンランド #田舎暮らし #海外暮らし #オーストリアワイン #ワイナリー #リトリート #テクノジム #中谷美紀 #visitaustria #visitvienna #burgenland  #weinbauer  #burgenlandwein  #thechnogym  #nikinakatani #spahotel #scheibelhofer」6月1日 19時35分 - mikinakatanioffiziell

中谷美紀のインスタグラム(mikinakatanioffiziell) - 6月1日 19時35分


皆様ご機嫌いかがですか?

ぶどう畑の中に突如として現れたモダンな建物に宿を取り、木材の芳香を感じる廊下を歩いてジムを訪れたり、水に浸って緊張した筋肉を解したりしております。

本来ならば運動は苦手でして、お休みの日は一日中ゴロゴロしていたいのですが、身体が資本の肉体労働者ゆえに、日頃から多少のエクササイズは欠かせません。

テクノジムの機材を目にすると、モチベーションが上がり、少しくらい身体を動かそうという気持ちになれます。

男女混浴でいつも困惑させられるサウナも、ウィークデイは貸切状態で存分に堪能することができました。

世界遺産指定の自然保護区を含む広大な平野を誇るブーゲンランド州は、ワインの産地としても栄え、石灰質の土壌で栽培されたオーストリア固有のツワイゲルト種やブラウフレンキッシュ種などがお手頃価格で販売されています。

こちらのホテルでは、ブーゲンランド州のワインを各種取り揃えている上、フランスやイタリアの名だたるメゾンのボトルが並ぶセラーもあり、ワインがお好きな方は、こちちらを拠点に周辺のワイナリーを巡り、夜はお料理とワインのマリアージュを楽しむことが叶います。

日本でもインバウンドを意識して各地の特色を活かしつつ、スパやジムを備えたお宿が増えてきているようですね。

昨年、撮影にて訪れた山形の庄内では、SUIDEN TERRASSEという周囲を水田に囲まれたホテルが大変心地のよい空間でした。

皆様も充実した夜のひとときをお過ごしくださいませ。

我们在一家被葡萄园环绕的酒店休息,这是布干兰的骄傲。

Ich ruhe mich in einem Hotel aus, das von Weinbergen umgeben ist, dem Stolz des Bougainlandes.

#オーストリア
#ウィーン
#ブーゲンランド
#田舎暮らし
#海外暮らし
#オーストリアワイン
#ワイナリー
#リトリート
#テクノジム
#中谷美紀
#visitaustria
#visitvienna
#burgenland
#weinbauer
#burgenlandwein
#thechnogym
#nikinakatani
#spahotel
#scheibelhofer


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

122

2022/6/1

中谷美紀を見た方におすすめの有名人