猫沢エミさんのインスタグラム写真 - (猫沢エミInstagram)「「にゃんこ先生、これからマルシェにダッシュだから」  このセリフが週末のレッスン〆文言として定着してしまった😂の、今週末も土曜マルシェへ。  お目当てはオントルコート(牛のリブ)。「そろそろじゃない?」の〝そろそろ〟とは、我が家では〝まもなくステーキ🥩〟の意味で使われる。今日は2枚で10€ちょっとっていう驚異的な安さだった。家計が助かるなぁ😍  ついでに大好きなレバノン料理屋台でお昼用にガレットを買う。たぶん、ちゃんと本国での名前があるはずだけど、ここではガレットと呼ばれているブリトーみたいなお焼き。  お肉が入っているものでも、生地に薄くお肉のペーストが塗られているくらいで肉肉しくなく、さらに野菜やフムスも一緒に巻いてくれて大変ヘルシー美味しい。  今週のお花は、フランスではニジェールと呼ばれている。日本語だとなんて名前だったっけな? 暑くなってきたので、目にも涼やかな草系を。  #猫パリ #猫沢エミのインターナショナル五十路ライフシフト  #猫沢エミリーパリへ行く」5月21日 22時16分 - necozawaemi

猫沢エミのインスタグラム(necozawaemi) - 5月21日 22時16分


「にゃんこ先生、これからマルシェにダッシュだから」

このセリフが週末のレッスン〆文言として定着してしまった😂の、今週末も土曜マルシェへ。

お目当てはオントルコート(牛のリブ)。「そろそろじゃない?」の〝そろそろ〟とは、我が家では〝まもなくステーキ🥩〟の意味で使われる。今日は2枚で10€ちょっとっていう驚異的な安さだった。家計が助かるなぁ😍

ついでに大好きなレバノン料理屋台でお昼用にガレットを買う。たぶん、ちゃんと本国での名前があるはずだけど、ここではガレットと呼ばれているブリトーみたいなお焼き。

お肉が入っているものでも、生地に薄くお肉のペーストが塗られているくらいで肉肉しくなく、さらに野菜やフムスも一緒に巻いてくれて大変ヘルシー美味しい。

今週のお花は、フランスではニジェールと呼ばれている。日本語だとなんて名前だったっけな? 暑くなってきたので、目にも涼やかな草系を。

#猫パリ #猫沢エミのインターナショナル五十路ライフシフト #猫沢エミリーパリへ行く


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

28

2022/5/21

猫沢エミを見た方におすすめの有名人