清原亜希さんのインスタグラム写真 - (清原亜希Instagram)「おはようございます。  昨日は有り余る言葉の数々… 本当にありがとうございました。  昔はこの場所、ただのInstagram。 仕事の報告や、可愛かった自分を見せる場所。 過去形…🤣  それがここ数年、使い方が変わってきました。 もちろんお仕事の場にもなってはいますが、なんだろ… ちょっと読みものに近い感覚なのです。 決して私からの片側通行ではなく、ここに集いここで記してくれるみんなの言葉の双方向が、さらに自信や、さらにやる気をくれるのです。  他の人の人生を知ることで、自分の人生の答え合わせが出来る様に、この場ではそんな強みがあると思っています。  朝から堅苦しい感じではありますが、基本真面目なので。わたし。🤣 自分で言うあたり信用ゼロ。  何が言いたかったかと言うと、本当に昨日はありがとうございました…です。  お暇な時、読みものとしてお使いくださいませ。  よって、本日のお弁当 #基本真面目なんで私弁当 です。  #お弁当が知ってる家族のおはなし  #チーム早起き #基本真面目なんで私弁当」4月15日 8時04分 - shokatsu0414

清原亜希のインスタグラム(shokatsu0414) - 4月15日 08時04分


おはようございます。

昨日は有り余る言葉の数々…
本当にありがとうございました。

昔はこの場所、ただのInstagram。
仕事の報告や、可愛かった自分を見せる場所。
過去形…🤣

それがここ数年、使い方が変わってきました。
もちろんお仕事の場にもなってはいますが、なんだろ…
ちょっと読みものに近い感覚なのです。
決して私からの片側通行ではなく、ここに集いここで記してくれるみんなの言葉の双方向が、さらに自信や、さらにやる気をくれるのです。

他の人の人生を知ることで、自分の人生の答え合わせが出来る様に、この場ではそんな強みがあると思っています。

朝から堅苦しい感じではありますが、基本真面目なので。わたし。🤣
自分で言うあたり信用ゼロ。

何が言いたかったかと言うと、本当に昨日はありがとうございました…です。

お暇な時、読みものとしてお使いくださいませ。

よって、本日のお弁当
#基本真面目なんで私弁当 です。

#お弁当が知ってる家族のおはなし
#チーム早起き
#基本真面目なんで私弁当


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

58

2022/4/15

清原亜希を見た方におすすめの有名人