清原亜希さんのインスタグラム写真 - (清原亜希Instagram)「こんばんは…  本日はお知らせでございます。  来年で @beams_official  とのご縁を頂き10年になります。  早いもので、ここに到達するまでには、沢山の方の支えがありました。ご存知の通り私の人生紆余曲折です。笑 どんな時もスタッフが側に居てくれたからこその今だと思います。  コロナ禍になり、世の中は店舗も閉まり、発注する生地さえ至難の業…  今何が必要か…  いつも以上にスタッフ皆んなで話し合いコミニュケーションを深めました。 究極行き着いた先は、 生きること、食べること…  もしかしたら服はもう要らないのではないか…とさえ感じた時もありました。  けれど私達が出来ることは、寄り添える服を作ること。 日々の暮らしの中で必要なもの。 非現実なアイテムではなく、リアルなもの。 そこにヒントがありました。  おかげさまで、年々 #ak1_beams  は成長し、今年から新しいスタッフも増え、次の2022AWでは今まで以上に大規模なものになりそうです。  長くなりましたが本題です。笑  この度皆さんの力を借りて少しずつ成長していく @ak1_beams  公式アカウントを作りました。  ここでは、 オンラインファンミーティングや、商品説明、打ち合わせ風景などモノづくりの過程や裏側もお伝えして行く予定です。 @ak1_beams  よかったら是非 フォローお願い致します🤲  細く長く続けてこられた事に感謝し、少しでも生きる活力が湧いてくるお手伝いが出来たら本望です。  #ak1_beams #beams #demiluxebeams @ak1_beams  @beams_official  @demiluxebeams」4月3日 17時49分 - shokatsu0414

清原亜希のインスタグラム(shokatsu0414) - 4月3日 17時49分


こんばんは…

本日はお知らせでございます。

来年で
@ビームス
とのご縁を頂き10年になります。

早いもので、ここに到達するまでには、沢山の方の支えがありました。ご存知の通り私の人生紆余曲折です。笑
どんな時もスタッフが側に居てくれたからこその今だと思います。

コロナ禍になり、世の中は店舗も閉まり、発注する生地さえ至難の業…

今何が必要か…
いつも以上にスタッフ皆んなで話し合いコミニュケーションを深めました。
究極行き着いた先は、
生きること、食べること…

もしかしたら服はもう要らないのではないか…とさえ感じた時もありました。

けれど私達が出来ることは、寄り添える服を作ること。
日々の暮らしの中で必要なもの。
非現実なアイテムではなく、リアルなもの。
そこにヒントがありました。

おかげさまで、年々
#ak1_beams
は成長し、今年から新しいスタッフも増え、次の2022AWでは今まで以上に大規模なものになりそうです。

長くなりましたが本題です。笑

この度皆さんの力を借りて少しずつ成長していく
@ak1_beams
公式アカウントを作りました。

ここでは、
オンラインファンミーティングや、商品説明、打ち合わせ風景などモノづくりの過程や裏側もお伝えして行く予定です。
@ak1_beams
よかったら是非
フォローお願い致します🤲

細く長く続けてこられた事に感謝し、少しでも生きる活力が湧いてくるお手伝いが出来たら本望です。

#ak1_beams
#beams
#demiluxebeams
@ak1_beams
@ビームス
@demiluxebeams


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

4

2022/4/3

清原亜希を見た方におすすめの有名人