清原亜希さんのインスタグラム写真 - (清原亜希Instagram)「おはようございます。  今朝は少し早起きしたので、 #お弁当が知ってる家族のおはなし  #チーム早起き の、ハッシュタグパトロール… 勝手に作り手の背景を想像して楽しむ朝。🤣  さてと本題…  昔から冷蔵庫の中は自分の心の中をうつすものだと思っていて…  だからここだけは綺麗にしようとあえてしてるんだなと最近思う。 崩れていくのが嫌だから。笑  日々の暮らしで一番よく目につく場所。 ここにヒントがあるように思う。  気分が落ち込んだり、心に余裕がないと、そこはぐちゃぐちゃ。 分かりやすく私に気づかせてくれる冷蔵庫の中… 今朝見たら、結構ヤバめに🤣  笑えない。  なので、本日は、 #心と冷蔵庫の中はセットやで弁当  #お弁当が知ってる家族のおはなし  #チーム早起き」4月12日 7時29分 - shokatsu0414

清原亜希のインスタグラム(shokatsu0414) - 4月12日 07時29分


おはようございます。

今朝は少し早起きしたので、
#お弁当が知ってる家族のおはなし
#チーム早起き
の、ハッシュタグパトロール…
勝手に作り手の背景を想像して楽しむ朝。🤣

さてと本題…

昔から冷蔵庫の中は自分の心の中をうつすものだと思っていて…

だからここだけは綺麗にしようとあえてしてるんだなと最近思う。
崩れていくのが嫌だから。笑

日々の暮らしで一番よく目につく場所。
ここにヒントがあるように思う。

気分が落ち込んだり、心に余裕がないと、そこはぐちゃぐちゃ。
分かりやすく私に気づかせてくれる冷蔵庫の中…
今朝見たら、結構ヤバめに🤣

笑えない。

なので、本日は、
#心と冷蔵庫の中はセットやで弁当

#お弁当が知ってる家族のおはなし
#チーム早起き


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

44

2022/4/12

清原亜希を見た方におすすめの有名人