清原亜希さんのインスタグラム写真 - (清原亜希Instagram)「おはようございます。 本日より オンラインサロン #亜希のまどい寮  6期生募集となります。  1日、1日積み重ねていったらここにいる。みたいな感覚です。  スタートした頃は若葉マーク🔰をつけながらの運転…笑 車線変更するにも時間がかかりました。  けれど月日と言うものが私に、そしてここに集うみんなに自信をつけてくれたような気がしてます。 今や若葉マーク🔰も外れ、相手のことを考えながらの運転技術が備わり、緊張もいい具合に抜けて、やっと私らしさを表現出来ているのではないかと思ってます。 気分はF1レーサー🤣  “人生焦げついてなんぼ“  幾多の経験を重ね、 ちょっとやそっとじゃへこたれず、 なんならそれを笑いに変え、 どんな困難があろうとも覚悟決めて生きていく。  そんなことを共有しながら、自分軸のやりがいを見つけて行けたら嬉しいです。  今回は応募期間が短くなってます。 細く長くを目標に邁進します。  詳しい応募内容は、 プロフィールに記載されている URLをご確認頂けたらと。  #亜希のまどい寮 #まどい寮 #6期生募集 #ひとつの居場所 #人生焦げついてなんぼ #正解のない場所 #笑 #チームまどい #若葉マーク🔰外れました #気分はF1レーサー #🤣 #すぐ飛躍する癖」4月11日 6時39分 - shokatsu0414

清原亜希のインスタグラム(shokatsu0414) - 4月11日 06時39分


おはようございます。
本日より
オンラインサロン
#亜希のまどい寮 6期生募集となります。

1日、1日積み重ねていったらここにいる。みたいな感覚です。

スタートした頃は若葉マーク🔰をつけながらの運転…笑
車線変更するにも時間がかかりました。

けれど月日と言うものが私に、そしてここに集うみんなに自信をつけてくれたような気がしてます。
今や若葉マーク🔰も外れ、相手のことを考えながらの運転技術が備わり、緊張もいい具合に抜けて、やっと私らしさを表現出来ているのではないかと思ってます。
気分はF1レーサー🤣

“人生焦げついてなんぼ“

幾多の経験を重ね、
ちょっとやそっとじゃへこたれず、
なんならそれを笑いに変え、
どんな困難があろうとも覚悟決めて生きていく。

そんなことを共有しながら、自分軸のやりがいを見つけて行けたら嬉しいです。

今回は応募期間が短くなってます。
細く長くを目標に邁進します。

詳しい応募内容は、
プロフィールに記載されている
URLをご確認頂けたらと。

#亜希のまどい寮
#まどい寮
#6期生募集
#ひとつの居場所
#人生焦げついてなんぼ
#正解のない場所
#笑
#チームまどい
#若葉マーク🔰外れました
#気分はF1レーサー
#🤣
#すぐ飛躍する癖


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

7

2022/4/11

清原亜希を見た方におすすめの有名人