石井美保さんのインスタグラム写真 - (石井美保Instagram)「眉毛のアートメイク後の薄皮が1枚剥けて、いい感じに色が落ち着きました。アートメイクしたては数日間少しだけ濃いのです(昔みたいに黒々はしないのでその心配は無し)。明るめの茶色で入れてもらいましたが、色もばっちり。 これ、ほんのちょっと書き足して太くしてるだけです。朝、眉毛の形に迷わなくていいので本当に楽ちんです。 以前は韓国の出張の際にあちらで上手な方を紹介してもらってアートメイクを入れていましたが、もうその必要もなくなった。今までで一番理想的な形になって大満足です。 @mural_kiyokohosoda さんありがとう! 昔と違って今のアートメイクは1、2年で薄くなるので、老化とともに変化していく皮膚のたるみと相談しながら形を微妙に変えつつメンテナンスしていきます。」11月23日 16時24分 - miho_ishii

石井美保のインスタグラム(miho_ishii) - 11月23日 16時24分


眉毛のアートメイク後の薄皮が1枚剥けて、いい感じに色が落ち着きました。アートメイクしたては数日間少しだけ濃いのです(昔みたいに黒々はしないのでその心配は無し)。明るめの茶色で入れてもらいましたが、色もばっちり。
これ、ほんのちょっと書き足して太くしてるだけです。朝、眉毛の形に迷わなくていいので本当に楽ちんです。
以前は韓国の出張の際にあちらで上手な方を紹介してもらってアートメイクを入れていましたが、もうその必要もなくなった。今までで一番理想的な形になって大満足です。 @mural_kiyokohosoda さんありがとう!
昔と違って今のアートメイクは1、2年で薄くなるので、老化とともに変化していく皮膚のたるみと相談しながら形を微妙に変えつつメンテナンスしていきます。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,079

9

2021/11/23

石井美保を見た方におすすめの有名人