石井美保さんのインスタグラム写真 - (石井美保Instagram)「スロイジ @0245slow_easy_routine 生出演の時のベースメイクはこちらでした。 @sulwhasoo.official のファンデはカバー力抜群でしっとり乾かない。 @ipsa_jp の下地は最近インスタライブで絶賛していたものです。最近は撮影がない日はファンデを塗らずにこれだけの日も多いです。素肌に足りない色の光を補って透明感を高めることができるコンセプトの下地ですが、たっぷりの光を反射•拡散することでシミそばかすや色むらまでもぼかしてくれて素肌そのものが美しいかのような仕上がりに。魔法のようなこの下地の虜です。私は黄色を使っていますが、他にブルーとピンクがありますよ。 #ipsa#イプサ#コントロールベイスe  SPF25/PA++で2022年2月4日発売。 1月21日より公式オンラインショップでは先行予約受付開始。私、追加購入します!ていうか、使い過ぎて発売まで持つのかいささか不安。  外にいる時間が長い日は、引き続きアルビオンのスーパーUVカットを先に塗っています。  スロイジで着ていたワンピースは、以前 @web_kob で発売したオヒムのものでした!これ、形が綺麗で今も大切に着ている1着です。」11月20日 21時33分 - miho_ishii

石井美保のインスタグラム(miho_ishii) - 11月20日 21時33分


スロイジ @0245slow_easy_routine 生出演の時のベースメイクはこちらでした。 @sulwhasoo.official のファンデはカバー力抜群でしっとり乾かない。 @IPSA Japan の下地は最近インスタライブで絶賛していたものです。最近は撮影がない日はファンデを塗らずにこれだけの日も多いです。素肌に足りない色の光を補って透明感を高めることができるコンセプトの下地ですが、たっぷりの光を反射•拡散することでシミそばかすや色むらまでもぼかしてくれて素肌そのものが美しいかのような仕上がりに。魔法のようなこの下地の虜です。私は黄色を使っていますが、他にブルーとピンクがありますよ。
#ipsa#イプサ#コントロールベイスe
SPF25/PA++で2022年2月4日発売。
1月21日より公式オンラインショップでは先行予約受付開始。私、追加購入します!ていうか、使い過ぎて発売まで持つのかいささか不安。

外にいる時間が長い日は、引き続きアルビオンのスーパーUVカットを先に塗っています。

スロイジで着ていたワンピースは、以前 @web_kob で発売したオヒムのものでした!これ、形が綺麗で今も大切に着ている1着です。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,442

7

2021/11/20

石井美保を見た方におすすめの有名人