見上愛さんのインスタグラム写真 - (見上愛Instagram)「🌞お知らせ🌞 映画『衝動』のポスターとビジュアルが公開になりました。 そして、公開は12月10日@池袋HUMAXシネマズにて。 ちょうど去年の10月ごろ、みんなで闘いまくりながら創り上げた作品です。#倉悠貴 さんとのダブル主演で、私の初主演映画。自分と同じ名前の役でした。何かと渋谷とは縁が深いですなあ。 R15で、池袋の2週間限定公開なので、観て頂ける方限られてしまうかもしれませんが、是非ご覧ください。  #衝動 #映画衝動」10月28日 16時20分 - mikami_ai_

見上愛のインスタグラム(mikami_ai_) - 10月28日 16時20分


🌞お知らせ🌞
映画『衝動』のポスターとビジュアルが公開になりました。
そして、公開は12月10日@池袋HUMAXシネマズにて。
ちょうど去年の10月ごろ、みんなで闘いまくりながら創り上げた作品です。#倉悠貴 さんとのダブル主演で、私の初主演映画。自分と同じ名前の役でした。何かと渋谷とは縁が深いですなあ。
R15で、池袋の2週間限定公開なので、観て頂ける方限られてしまうかもしれませんが、是非ご覧ください。

#衝動
#映画衝動


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,406

29

2021/10/28

見上愛を見た方におすすめの有名人