見上愛さんのインスタグラム写真 - (見上愛Instagram)「マイフレンド、ハムタ子 @hamutako100percent が最高のラグを作ってくれました! 家具の写真を送ったらデザインも製作もしてくれて、あまりに我が家にピッタリすぎる。センスしかないよ…これで生活レベルが500は上がった。ありがとう。 そんで、違う学科なのに1年生の時の体育の授業で一緒で仲良くなったという縁が卒業してからも続いてることがなんだか嬉しいな。(1限からやるトレーニング辛かったね (´・‿・`))」10月17日 12時06分 - mikami_ai_

見上愛のインスタグラム(mikami_ai_) - 10月17日 12時06分


マイフレンド、ハムタ子 @hamutako100percent が最高のラグを作ってくれました!
家具の写真を送ったらデザインも製作もしてくれて、あまりに我が家にピッタリすぎる。センスしかないよ…これで生活レベルが500は上がった。ありがとう。
そんで、違う学科なのに1年生の時の体育の授業で一緒で仲良くなったという縁が卒業してからも続いてることがなんだか嬉しいな。(1限からやるトレーニング辛かったね (´・‿・`))


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,350

11

2023/10/17

見上愛を見た方におすすめの有名人