見上愛さんのインスタグラム写真 - (見上愛Instagram)「装苑1月号 多才な人の多彩な理由 にてインタビューして頂きました! 中高の同級生とはじめた雑誌『Muffin magazine』 @muffin_mag のお話(始めた経緯や編集長という肩書きになった理由)などをしています。そして、別のページでは @yasashimiyoshi のことを紹介しています。 他のページにも友人が載っていたりして、なんだか嬉しいので、私は完全保存版用も買いました。ご褒美だ。」12月4日 20時16分 - mikami_ai_

見上愛のインスタグラム(mikami_ai_) - 12月4日 20時16分


装苑1月号
多才な人の多彩な理由 にてインタビューして頂きました!
中高の同級生とはじめた雑誌『Muffin magazine』 @muffin_mag のお話(始めた経緯や編集長という肩書きになった理由)などをしています。そして、別のページでは @yasashimiyoshi のことを紹介しています。
他のページにも友人が載っていたりして、なんだか嬉しいので、私は完全保存版用も買いました。ご褒美だ。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,536

13

2023/12/4

見上愛を見た方におすすめの有名人