大竹しのぶさんのインスタグラム写真 - (大竹しのぶInstagram)「今日は母の命日でした。 あれから三年が経ったなんて。姉の同級生で母を良く知っているAさんから、そして最後の数年間母の介護や、お手伝いをしてくださったヘルパーさんから連名で綺麗なお花を頂きました。優しいなあ、みんななんて優しいんだろう。 私は仕事から帰り母の得意だったけんちん汁を作ったけど、どうもあの味にならないのです。 先日の日曜日は、姉と妹と食事をし姉が作って来てくれたコロッケをみんなで頂きながら、思い出話をしました。 天ぷらとコロッケは少しずつ近づけてる気がするけど、けんちん汁はまだまだだなあ。 もう一度食べたかったなあ  三枚目の写真は私が子供の時から最後まで使っていたお裁縫箱です。  あっ突然ですが占ってもいいですかの放送観て下さってありがとうございました。 本当に当たっていて感動しました!これからも男らしく生きていきます。母のように😅  #お母さん #ありがとう #大竹しのぶ」9月1日 23時57分 - shinobu717_official

大竹しのぶのインスタグラム(shinobu717_official) - 9月1日 23時57分


今日は母の命日でした。
あれから三年が経ったなんて。姉の同級生で母を良く知っているAさんから、そして最後の数年間母の介護や、お手伝いをしてくださったヘルパーさんから連名で綺麗なお花を頂きました。優しいなあ、みんななんて優しいんだろう。
私は仕事から帰り母の得意だったけんちん汁を作ったけど、どうもあの味にならないのです。
先日の日曜日は、姉と妹と食事をし姉が作って来てくれたコロッケをみんなで頂きながら、思い出話をしました。
天ぷらとコロッケは少しずつ近づけてる気がするけど、けんちん汁はまだまだだなあ。
もう一度食べたかったなあ

三枚目の写真は私が子供の時から最後まで使っていたお裁縫箱です。

あっ突然ですが占ってもいいですかの放送観て下さってありがとうございました。
本当に当たっていて感動しました!これからも男らしく生きていきます。母のように😅

#お母さん
#ありがとう
#大竹しのぶ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

12,337

66

2021/9/1

大竹しのぶを見た方におすすめの有名人