大竹しのぶさんのインスタグラム写真 - (大竹しのぶInstagram)「やっぱりばんちょうさんの事、もう一度書きたくて。 舞台の上でお誕生日をお祝いした時、そしてアップの時の発声練習の風景です。 この映像は以前にもあげたものです。 大千秋楽で、みんな終わってしまうのが寂しくて、ばんちょうさんとお別れするのが悲しくて、みんなでばんちょうさんに、ちょっかいを出しながら発声練習をしました。 きちんと諦めず、情熱を持ち、毎回毎回誠意を持って舞台に立っていたばんちょうさんの事、絶対に忘れません。 ありがとう、ばんちょうさん。 また逢いましょう。 ちょっと寂しいけどまだまだ頑張るよ。 おーしのぶ、頑張れ〜❣️って聞こえてきそうです。 #辻萬長 さん #Piaf #大竹しのぶ」8月28日 12時07分 - shinobu717_official

大竹しのぶのインスタグラム(shinobu717_official) - 8月28日 12時07分


やっぱりばんちょうさんの事、もう一度書きたくて。
舞台の上でお誕生日をお祝いした時、そしてアップの時の発声練習の風景です。
この映像は以前にもあげたものです。
大千秋楽で、みんな終わってしまうのが寂しくて、ばんちょうさんとお別れするのが悲しくて、みんなでばんちょうさんに、ちょっかいを出しながら発声練習をしました。
きちんと諦めず、情熱を持ち、毎回毎回誠意を持って舞台に立っていたばんちょうさんの事、絶対に忘れません。
ありがとう、ばんちょうさん。
また逢いましょう。
ちょっと寂しいけどまだまだ頑張るよ。
おーしのぶ、頑張れ〜❣️って聞こえてきそうです。
#辻萬長 さん
#Piaf
#大竹しのぶ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

15,488

70

2021/8/28

大竹しのぶを見た方におすすめの有名人

大竹しのぶと一緒に見られている有名人