猫沢エミさんのインスタグラム写真 - (猫沢エミInstagram)「後片付けが終わって、ユピ坊と夜涼み。  いっぺんエンジンがフルパワーになると、落ちるのにすこし時間がかかるのよね。  そういえば、先日のパリもずっとやたら涼しくて、天気があまり良くなかった。暑いのを覚悟して東京に戻ってきたら、帰ってきた翌々日から急に涼しくなって雨ばかり。私、雨女だったっけ🙄?まぁ、暑さにことのほか弱い体質だから、帰国後の激務にはありがたかったのかもしれない。  物は考えようだ。  坊ちゃんは、パリでラブ点数を稼いだ彼に対抗するかのような親密っぷりで、とにかく24時間くっつき続けています。  ほんとうに、猫ってなんでこんなにかわいいんだろうね。この世のかわいさを一身に集めた最強の生物。  神さまがもしもいるのなら、いつかインターヴューしてみたい。「どんなおつもりで猫を作ったんですか?」って。  #東京下町時間 #ユピ坊 #ピカ兄は猫らしからぬ早寝の健やか優良児」8月17日 2時56分 - necozawaemi

猫沢エミのインスタグラム(necozawaemi) - 8月17日 02時56分


後片付けが終わって、ユピ坊と夜涼み。

いっぺんエンジンがフルパワーになると、落ちるのにすこし時間がかかるのよね。

そういえば、先日のパリもずっとやたら涼しくて、天気があまり良くなかった。暑いのを覚悟して東京に戻ってきたら、帰ってきた翌々日から急に涼しくなって雨ばかり。私、雨女だったっけ🙄?まぁ、暑さにことのほか弱い体質だから、帰国後の激務にはありがたかったのかもしれない。

物は考えようだ。

坊ちゃんは、パリでラブ点数を稼いだ彼に対抗するかのような親密っぷりで、とにかく24時間くっつき続けています。

ほんとうに、猫ってなんでこんなにかわいいんだろうね。この世のかわいさを一身に集めた最強の生物。

神さまがもしもいるのなら、いつかインターヴューしてみたい。「どんなおつもりで猫を作ったんですか?」って。

#東京下町時間 #ユピ坊 #ピカ兄は猫らしからぬ早寝の健やか優良児


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,553

33

2021/8/17

猫沢エミを見た方におすすめの有名人