滝沢カレンのインスタグラム(takizawakarenofficial) - 6月23日 21時05分


みなさん、こんばんは。

ジャガイモごろごろ目立ったので、
夏のポトフを作り出しました✨

前に神様に一番近い家政婦の志麻さんに教わりました、丸っこいままいれる手段で作りました。

野菜の旨味がすでにすごいことになった話は、
言わなくてもわかっていただけるかと思います。

本当に野菜の力を忘れているいると怖い目にあいます😅
ジャガイモ、にんじん、たまねぎ、キャベツの力づくのG4(御所フォー)がやってきました。

言うまでもなく皮付きそのもので入れるのでしっかりお野菜の汚れはお落としください。

そして偶然なのか奇跡なのかわからないくらい、ひとつひとつに旨味が平等なくらい分かれているので、誰とも被らないのは彼らの魅力です。

そこにひたすら、空気を読まないウインナーが
さらに美味を片手に当たり前のように立ちすくみます。

スープには塩胡椒と洋風カサカサだけをいれただけですが、しっかりと味が重なり合い濃い味を出演していました。

野菜をゴリゴリに食べたいと思っていた矢先のことだったので、ほんとによかったです。

誰も勝たない、誰も目立ちたがらない、この平和なポトフが大好きです。

おやすみなさい。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

46,521

291

2021/6/23

のインスタグラム
さんがフォロー

滝沢カレンを見た方におすすめの有名人