キャシー中島さんのインスタグラム写真 - (キャシー中島Instagram)「* 今日は7日、七奈美の月命日です。 来月の7日は13回忌になります。あの日からあとひと月で12年になるのですね。  毎日思い出さない日はありません! 笑顔で前向きに歩いていくと決めたから、泣かないようにしていますが、取材などであの頃の話を聞かれると泣きたくないのに涙が出てきます。 今日もフラレアの取材でかなえが七奈美の話をしていた時急に涙が出ちゃって止まらなくて、歳のせいかしら困ってしまいます。  四十九日の日、ななみと心の中で話をしました。 いつかあなたが迎えにきてくれる日まで、ママはあなたと一緒にいろんな国に行き美しい景色を見て、美味しいお食事をして、たくさん笑うねって! それは七奈美と私の約束でした。  だから泣いてはいけないの! 私が悲しそうな顔をしていると家族みんなが心配します。 七奈美だってきっと 笑ってる私のことが好きだと思う❣️ ママもそう、 あなたの笑ってる綺麗な顔しか思い出せない。 いつか あなたが迎えに来る時あんまりおばあちゃんだとわからないといけないから、頑張ってお手入れするね! この時期になると心がざわざわして落ち着きません!」6月7日 23時25分 - official_kathynakajima

キャシー中島のインスタグラム(official_kathynakajima) - 6月7日 23時25分


*
今日は7日、七奈美の月命日です。
来月の7日は13回忌になります。あの日からあとひと月で12年になるのですね。

毎日思い出さない日はありません!
笑顔で前向きに歩いていくと決めたから、泣かないようにしていますが、取材などであの頃の話を聞かれると泣きたくないのに涙が出てきます。
今日もフラレアの取材でかなえが七奈美の話をしていた時急に涙が出ちゃって止まらなくて、歳のせいかしら困ってしまいます。

四十九日の日、ななみと心の中で話をしました。
いつかあなたが迎えにきてくれる日まで、ママはあなたと一緒にいろんな国に行き美しい景色を見て、美味しいお食事をして、たくさん笑うねって!
それは七奈美と私の約束でした。

だから泣いてはいけないの!
私が悲しそうな顔をしていると家族みんなが心配します。
七奈美だってきっと
笑ってる私のことが好きだと思う❣️
ママもそう、
あなたの笑ってる綺麗な顔しか思い出せない。
いつか あなたが迎えに来る時あんまりおばあちゃんだとわからないといけないから、頑張ってお手入れするね!
この時期になると心がざわざわして落ち着きません!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,133

133

2021/6/7

キャシー中島を見た方におすすめの有名人