石井美保さんのインスタグラム写真 - (石井美保Instagram)「触って試せないからこそドキドキする。旅行に行くのも同じ、行ってみないと自分にマッチするかしないのかわからない。だからドキドキする楽しみがある。ドキドキを味わうことなく、ただ知るということは、無味乾燥に限りなく近い。  今はどこにも行けないから、そんなドキドキは専ら海外通販コスメから得ています。以前は海外旅行に行ったら必ず日本に入っていない秀逸品を探すのが楽しみだったので、せめてもの気晴らし。 買ってみて失敗したものもあるけれど、わりと鼻が利くから大体当たる。 今回のこちらは当たりです。 届いてみて知るスパンコール入りの外装もなんか楽しい。こんなラフな感じと中身の質実剛健さのアンバランスさがいい😁 これ、本来は目の下のくすみを飛ばすパウダーなんだけど(大昔流行ったルクレールブラミのバナンヌが進化してプレスされた、みたいな)、私はアイホールの印影や涙袋のベースに使っています。 粉の存在が限りなく無いに近く、色だけが乗る感じ。だから瞼がシワっぽくならない。粉感が強いアイシャドウはもはや使えない40代以降の瞼を救います。ちなみに目の下の広い範囲にくすみ飛ばしに使う使い方はこれではしていません。お色はやや黄色味を帯びた肌色。 #patmcgrathlabs  #SublimePerfectionBlurringUnderEyePowder#Yellow」6月6日 22時09分 - miho_ishii

石井美保のインスタグラム(miho_ishii) - 6月6日 22時09分


触って試せないからこそドキドキする。旅行に行くのも同じ、行ってみないと自分にマッチするかしないのかわからない。だからドキドキする楽しみがある。ドキドキを味わうことなく、ただ知るということは、無味乾燥に限りなく近い。

今はどこにも行けないから、そんなドキドキは専ら海外通販コスメから得ています。以前は海外旅行に行ったら必ず日本に入っていない秀逸品を探すのが楽しみだったので、せめてもの気晴らし。
買ってみて失敗したものもあるけれど、わりと鼻が利くから大体当たる。
今回のこちらは当たりです。
届いてみて知るスパンコール入りの外装もなんか楽しい。こんなラフな感じと中身の質実剛健さのアンバランスさがいい😁
これ、本来は目の下のくすみを飛ばすパウダーなんだけど(大昔流行ったルクレールブラミのバナンヌが進化してプレスされた、みたいな)、私はアイホールの印影や涙袋のベースに使っています。
粉の存在が限りなく無いに近く、色だけが乗る感じ。だから瞼がシワっぽくならない。粉感が強いアイシャドウはもはや使えない40代以降の瞼を救います。ちなみに目の下の広い範囲にくすみ飛ばしに使う使い方はこれではしていません。お色はやや黄色味を帯びた肌色。
#patmcgrathlabs
#SublimePerfectionBlurringUnderEyePowder#Yellow


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,677

4

2021/6/6

石井美保を見た方におすすめの有名人