三浦瑠麗さんのインスタグラム写真 - (三浦瑠麗Instagram)「南阿蘇の地獄温泉清風荘が復興したというので熊本での仕事の帰りに泊まってきた。 古くから湯治場として有名だったお宿。大地震で建物もろとも土石流に飲まれてしまったという。源泉にそのまま入れるすずめの湯が残っていたため、数年越しで復興に漕ぎ着けた。 古い建材などをいかしつつ新しい感覚を取り入れようとする姿勢がとても居心地良かったです。お湯もとにかく最高。 また来ます。」6月6日 17時54分 - lullymiura

三浦瑠麗のインスタグラム(lullymiura) - 6月6日 17時54分


南阿蘇の地獄温泉清風荘が復興したというので熊本での仕事の帰りに泊まってきた。
古くから湯治場として有名だったお宿。大地震で建物もろとも土石流に飲まれてしまったという。源泉にそのまま入れるすずめの湯が残っていたため、数年越しで復興に漕ぎ着けた。
古い建材などをいかしつつ新しい感覚を取り入れようとする姿勢がとても居心地良かったです。お湯もとにかく最高。
また来ます。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,861

57

2021/6/6

三浦瑠麗を見た方におすすめの有名人