三浦瑠麗さんのインスタグラム写真 - (三浦瑠麗Instagram)「きのうはふたりきりで一日過ごした。スーパーへ買い出しにいったら、お魚がいろいろあって目移り。ママの作るお魚が食べたい、けど塩焼きもいいし、煮魚もいいし、迷うというので、ちょっと高かったけど半身の白甘鯛を買った。  朝ごはんは白甘鯛の汐焼き、ぐじ椀、紋甲烏賊のバター炒め、モロヘイヤのおひたし、鯛茶漬け。 鯛のお刺身を練り胡麻と醤油で和えて、あたたかい白飯にのせる。そのままあじわい、途中からぐじ椀の出汁で茶漬けに。 ぐじ椀は昆布をたっぷりつかってとったお出汁と白甘鯛のあら、塩、少量の酒。  紋甲烏賊はゲソと烏賊墨とトマトでパスタソースを作る。これはお昼用。」5月30日 11時27分 - lullymiura

三浦瑠麗のインスタグラム(lullymiura) - 5月30日 11時27分


きのうはふたりきりで一日過ごした。スーパーへ買い出しにいったら、お魚がいろいろあって目移り。ママの作るお魚が食べたい、けど塩焼きもいいし、煮魚もいいし、迷うというので、ちょっと高かったけど半身の白甘鯛を買った。

朝ごはんは白甘鯛の汐焼き、ぐじ椀、紋甲烏賊のバター炒め、モロヘイヤのおひたし、鯛茶漬け。
鯛のお刺身を練り胡麻と醤油で和えて、あたたかい白飯にのせる。そのままあじわい、途中からぐじ椀の出汁で茶漬けに。
ぐじ椀は昆布をたっぷりつかってとったお出汁と白甘鯛のあら、塩、少量の酒。

紋甲烏賊はゲソと烏賊墨とトマトでパスタソースを作る。これはお昼用。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,090

68

2021/5/30

三浦瑠麗を見た方におすすめの有名人